いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

軟調地合

こんばんは、ふくろう主です。

本日の株式市場は全体的にパッとしませんでしたね。

アスカネット、インフォテリア、ジーンズメイト辺りをデイトレ

プロスペクト等の配当金もあったので

現物は下がったものの、かろうじてトータルプラスでした。

 

そして現物のエス・サイエンスを売りました。

もうちょっと上がる気もするのですが

とりあえず一旦利確して再度入れるチャンスを狙いたいと思います。

 

IPOのGamewithに注目してたんですが

寄りそうにないので諦めていたら引けギリギリに寄ったようです。

結果的に手を出さないで良かったようですね。

 

来週はどうなるんでしょうか。

7月は暴落的な事をおっしゃる方もいるようですが、さてさて。

 

 

本日の収支

 

現金 187084円

持ち株

ファーマフーズ(2929) 200株 84200円

マーチャント・バンカーズ(3121) 500株 214000円

プロスペクト(3528) 5000株 335000円

アンジェスMG(4563) 200株 156000円

デ・ウエスタン研(4576) 200株 118400円

ウインテスト(6721) 5000株 860000円

テイン(7217) 200株 112200円

Nuts(7612) 2000株 610000円

 

計 2810146円

前日比 +22462円