いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

ASJ!

こんばんは、ふくろう主です。

本日も仕事は午後からでしたので前場だけデイトレに参戦しました。

 

朝方、リミックスポイントが微妙に下がっていたので

ここを中心にやっていこうかと思ったのですが

どうにも動きが鈍くて嫌な予感がしたため微損で早々に撤退。

しばらく様子を見ていますと、ASJが異常な急騰を開始。

これはS高いくパターン! と自分の勘が告げていたのですが

すでに500万以上失っている自分の感覚を信じ切れません。

結局ちまちま利確する形でS高までお見送り。

約10万の利益となりました。

これだけ勝てたのは久しぶりです。

 

そして昨日売ったエス・サイエンスが何とS高。

自分の売った銘柄が急騰するのは悲しいですね・・。

まだまだあがりそうですが、再INはちょっと遠慮したい気分です。

 

それにしてもタカタの株はまだ取引があるんですね・・。

みなさん何を期待しているんでしょうか?

 

本日の収支

 

現金 428785円

持ち株

ファーマフーズ(2929) 200株 83800円

マーチャント・バンカーズ(3121) 500株 213000円

プロスペクト(3528) 5000株 335000円

アンジェスMG(4563) 200株 150000円

デ・ウエスタン研(4576) 200株 117600円

ウインテスト(6721) 5000株 870000円

テイン(7217) 200株 116000円

Nuts(7612) 2000株 602000円

 

計 2916185円

前日比 +106039円