いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

ビーマップの上下運動が激しすぎる

こんばんは、ふくろう主です。

本日は午後から仕事のため、前場だけの参戦です。

 

過去の経験からすると後場に入って儲けを減らしたり

マイナス転換するケースが多いので

無理矢理にでも前場のみの参戦となる

午後仕事のパターンは相性がいいのですが

株で神経すり減らした後の仕事は疲れるんですよねえ・・。

 

本日は朝から監視している銘柄群は動きが今ひとつで

どこに乗っかればいいかハッキリしない状況。

こんな時はだいたい任天堂さんで小銭を稼ぎます。

と言っても最近の任天堂は度々異次元の動きを見せますので

1、2回利確したら早々に撤退です。

 

ぼんやり眺めていますと早々に落ちていったビーマップが

下げ止まった気配を見せたので参戦。

一時は掴まって多額のマイナスを抱えたものの

10時30頃から異常な上げを見せてプラス転換。

最高値に近い2385を掴んだところで

急激に下げていったため、慌てて損切りしましたが

すでに100近く下げてました。

うーん、最後の余計な戦いが無ければ10万越えの利益があったのですが

やはり熱くなってしまいました。

一瞬戻ることを期待してそのまま仕事に行こうかと思いましたが

最後にはビーマップ2000、まで下がったようで

もし持ったままだと完全に死んでたな、と。

それなりに利益も残ったので良かったです。

 

本日の収支

 

現金 474770円

持ち株

ファーマフーズ(2929) 200株 85800円

マーチャント・バンカーズ(3121) 500株 211500円

プロスペクト(3528) 5000株 365000円

アンジェスMG(4563) 300株 230400円

デ・ウエスタン研(4576) 200株 114800円

ウインテスト(6721) 5000株 875000円

テイン(7217) 200株 113000円

Nuts(7612) 2000株 606000円

 

計 3076270円

前日比 +85036円

 

資産300万越えたのはいつ以来でしょうか・・

先は長いですが嬉しいものです。残りは493万円。

ただ持ち株の比率が大きいので心配ですね。

含み益になっているのがNutsとアンジェスだけなので

特にウインテストとプロスペクトには早く上がって欲しいものです。