いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

アンジェスまさかの暴落

こんばんは、ふくろう主です。

本日はザラ場を見れず、つい先ほど衝撃を受けたところですw

 

アンジェスまさかの大暴落という事で

増担解除でもう一段上、850辺りで一度利確、と言う

計画を立ててましたが・・なんともはや。

どうやら増資の噂がたって、下落という事みたいですね。

まぁ300株程度ですし、現物ですのでじっくりチャンスを待ちます。

底が見えない感もありますが、ある程度下がれば買い増しもありでしょうか。

こうなると今日は下げてますけどNutsの粘り強さが心強いです。

 

さてそれにしてもタカタの株価の動きは恐ろしいですね。

一時は1円も夢じゃないと言われていただけに

まさかの100円奪還には驚くばかりです。

たしか20円は切ってましたよね・・そこに買いを入れれる胆力が欲しい。

 

明日はリミックスポイントの逆襲が見られるといいですが

さてどうなる事でしょう。

 

本日の収支

 

現金 474770円

持ち株

ファーマフーズ(2929) 200株 84000円

マーチャント・バンカーズ(3121) 500株 210000円

プロスペクト(3528) 5000株 355000円

アンジェスMG(4563) 300株 201300円

デ・ウエスタン研(4576) 200株 114800円

ウインテスト(6721) 5000株 850000円

テイン(7217) 200株 112200円

Nuts(7612) 2000株 596000円

 

計 2998070円

前日比 -78200円

 

持ち株全面安で資産300万越えわずか1日で陥落。

下がる日もあれば上がる日もあるのが相場です。

あと501万円、腐らずに行きたいと思います。