いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

ソウルドアウトに粘着すべきでした

こんにちは、ふくろう主です。

本日はデイトレに参戦しましたが

連休前という事で警戒モードです。

 

朝から今ひとつ面白い動きをする銘柄が目に入ってこず

ミックスポイントや任天堂を触りながら小銭を稼いでいますと

ユナイテッドが3000円を挟んでなかなかの動き。

触る銘柄が無いので悩みながらも参戦しましたが

結局これが火傷の元でした。

後場までは粘ったんですが、連休前警戒モードの主は

13:00頃には各銘柄損切して撤退。

結果的にはその判断は大間違いで

放っておけばあと5、6万は利益が乗ってたんですが・・

まあその辺は結果論ですから、利益が残っただけでも良しとしたいです。

 

板を見てるとうずうずして手を出して火傷してしまうので

もう昼寝しようと思ったのですが

やはり自分は株ジャンキーになってるようで

板が気になってしょうがない。

14:00頃から再び板を眺めていますと

直近IPOのソウルドアウトが吹き上がっていました。

完全にS高到達モードだ、と感じたんですが

やはり警戒モードが解けていないらしく、勢い良く上がる値動きを眺めるばかり。

さすがにS高到達直前には少し触らせていただき

5000円ぐらいお小遣いを頂戴しました。

 

本日は遂にタカタが陥没。でもこんなところにもチャンスが転がっているのが

株の面白いところでもありますね。 

 

本日の収支

 

現金 498425円

持ち株

ファーマフーズ(2929) 200株 84000円

マーチャント・バンカーズ(3121) 500株 209000円

プロスペクト(3528) 5000株 360000円

アンジェスMG(4563) 300株 196800円

デ・ウエスタン研(4576) 200株 115000円

ウインテスト(6721) 5000株 855000円

テイン(7217) 200株 112200円

Nuts(7612) 2000株 626000円

 

計 3056425円

前日比 +58159円

先週比 +257110円

 

残り495万円です。今週は調子が良かったようです。

来週はアンジェス、よろしくお願いしたいところです。