いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

予定調和か? 決算アンジェスで地滑り的大敗

こんばんは、ふくろう主です。

今日はデイトレに参戦できず

持ち株の上下を見守るのみだったのですが・・

 

先週末に買い戻したアンジェスが

まさかというか、やはりというか

暴落で地滑り的大敗となってしまいました。

しかし、今回は現物で握ってますので

それほど悲壮感もありません。

まだまだ下がるという予想も多いようですが

今回は長期戦でいくつもりですので

更に下がるようなら買い増すのもアリですかね。

現金あんまり無いですけど・・

 

まあ、皆様はこんな下手糞な予想は

話半分で聞いて置くことをオススメします。

自分で書いてて何とも説得力が無いなと感じてしまいました。

 

相場的には激しく上がりもせず、下がりもせず

と言った感じだったのでしょうか。

日経平均も下げてはいますがそこまで壊滅的という感じでもないですね。

次のデイトレは明後日になりますので

その頃には勢いを取り戻して欲しいものです。

 

 

本日の収支

 

現金 779890円

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 355000円

アンジェス(4563) 500株 377500円

テイン(7217) 200株 114200円

Nuts(7612) 3000株 849000円

 

計 2475590円

前日比 -55600円

 

残り553万円ですか・・

何だか退場が現実味を帯びてきた感じがしてしまいますね。