株でどうにか534万円取り返すブログ

毎日株取引の結果を更新。損した金をどうにか取り戻す軌跡。

アンジェス・・ジリ下げで不安増大も、長期戦覚悟で握り締めます。

こんばんは、ふくろう主です。

本日はお仕事でしたが、非常に暇な一日でした。

台風はとっくに過ぎ去っていったというのに

お客様はいったい何処へ行ってしまわれたのでしょうか。

なんだかぼんやりした一日でしたが

株式相場の方も何だかぼんやりしている感じがします。

ザラ場の動きを追えていないので

相場と睨めっこしていた方はそうでもないのかも知れませんが

監視銘柄の終値はどれも地味です。

 

目立つのはアエリアの反発とKlabの上げぐらいですかね。

ゲームセクターは全般的にあまり良くない中で

Klabの爆上げは嬉しいところ。

持ってませんけどねw

まだまだ上げて行きそうな感があります。

 

持ち株はNutsさんが含み益回復も

プロスペクトが最近では珍しく67円まで下げて終わってます。

今まで動きがほとんど無かったのでこれはちょっと不安・・。

更にアンジェスがじりじり下げているのが気になります。

なんかちょっともう駄目な雰囲気も漂い出してるんですが

果たしてどうでしょうか。

逃げ場があることを信じて、ひとまず握っておきたいと思います。

 

さて日本縦断していった台風5号の影響はいかがだったでしょうか。

うちは過ぎ去って直接の影響はなかったのですが

遠方で列車が遅れ、明日はお店に商品が届かないとか。

一日ぐらい荷物が届かなくても問題はないのですが

翌日二日分荷物が入ってくるのが大変です。

主は本屋さんなのですが、発売日に物が来てないと

納得してくれないお客様が大勢いらっしゃいます。

楽しみにご来店頂いた気持ちはわかりますが

物流まではコントロールできませんので

どうか寛容な心を持っていただきたいものです。

 

 

 

本日の収支

 

現金 808485円

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 335000円

アンジェス(4563) 500株 313500円

テイン(7217) 200株 112400円

Nuts(7612) 3000株 861000円

 

計 2430385円

前日比 -200円

 

なんでしょうこの前日比は。

子供のお小遣い帳でしょうか。