いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

AppBankの決算が連続S高をまるっと吹き飛ばしそうな勢い

こんばんは、ふくろう主です。

本日はデイトレに参戦! ですが

株価の動きは非常に難しく

難易度の高い一日だったのではないでしょうか。

 

朝方の動きはまぁ悪くない感じだったのですが

時間が経過するに連れてどんどん失速していきます。

ゲームセクター絡みで

Klab、アエリア、サイバーステップ辺りを触りましたが

いずれも今まで下げすぎていた反動か

朝は結構良い値をつけて動いていたんですが

それも先細りです。

とくにサイバーステップはド高めを掴んでしまい

粘り強く待つ羽目に。

どうにか2925円で利益を出しつつ処分できましたが

次の瞬間怒涛の如く下げていきまして

これは本当に運が良かっただけとしか言い様がありません。

いずれも引け値は残念な感じで終わっています。

 

後場インフォテリアが突然元気になってまいりました。

かなり決算が良かったようです。

裏づけがあるので積極的にのっかってもいいのかと

思いましたが、前場での各種株価の下落を見ていると

恐ろしくて手が出せません。

2000円ほど稼いで撤退ですが。

最終的にはかなり上まで行ったようで

惜しい事をしたな、と思いました。

今回も上がる気がしなかったのでこのインフォテリア以外は

前場でほぼ取引を終了しています。

デイトレ収支は+23000ほど。

重ねて言いますが、運が良かったです。

 

監視はしていなかったんですが

AppBankがひどいことになっていたようですね。

決算直前に良IRを出すところは

決算がヤバイ、という事が

これまた証明された様な形になりました。

それでも逃げ場は充分あった訳ですし

うまい人は随分儲けた事でしょうね。

 

持ち株はどれも微減ですが

プロスペクトが心配ですね。

近年65まで落ちる事はほとんどなかったはず・・

何とか踏ん張ってもらいたいものです。

 

本日の収支

 

現金 831506円

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 325000円

アンジェス(4563) 500株 291500円

テイン(7217) 200株 112000円

Nuts(7612) 3000株 843000円

 

計 2403006円

前日比 +7121円

 

残り560万円です。

日経先物が現時点でかなり下げています。

来週の展開が心配になりますね・・。