株でどうにか534万円取り返すブログ

毎日株取引の結果を更新。損した金をどうにか取り戻す軌跡。

詐欺紛いのヒカルさんVALU騒動も、相場の世界では日常茶飯事だ

こんばんは、ふくろう主です。

本日はデイトレ無しです!

監視銘柄はほとんど全面高という感じで

こういう日にこそデイトレ参戦したかったな、と。

全く、世の中うまくいかないものです。

 

 

 

持ち株はさすがのNutsさん、あっと言う間に値を戻してますね。

後の祭りというヤツですが、下で買い増しとけば良かったです。

先日から落ち込みが気になるプロスペクトは

本日も下落でいよいよ危険水域に入ってきたという感じ。

特にマイナス材料はないように思うのですが・・

アンジェスはこれまた謎の上げで

回復自体は嬉しいのですが、何だか実態がないようで

すぐに下がるんじゃないかと不安もあります。

 

サイバーステップは何でS高までいってるんでしょうか・・

調べてもそれらしき情報に全く行き当たらないですね。

まあゲームセクターが元気なのは良い事です。

デイトレ参戦の金曜日まで勢いが持続してくれれば

言う事はありません。

 

さて、昨日に引き続きVALUが話題です。

詐欺紛いの嵌め込みは相場の世界では日常茶飯事ですが

この壮絶な売り浴びせに関して

ヒカルさんご本人が小銭稼ごうとして損したんでしょ?

そういう事があるとわかって手を出したんでしょ?

と いった感じのコメントを出されているそうですね。

一見正論にも聞こえますが、この方の親玉みたいな人が

前日ヒカルさんのVALUを高値で売り抜けているのを見ると

逮捕されても文句は言えないレベルの様に感じます。

本人的には一杯食わせてやったぜ! という感じかも知れませんが

海千山千の投資家を敵に回すと色々面倒があると思いますよ。

 

相対的にUUUMの評価が上がって

上場後はめちゃくちゃ株価があがるかも知れませんね。

まぁ放っておいても上がるんでしょうけど。

 

本日の収支

 

現金 658888円

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 290000円

アンジェス(4563) 500株 301000円

テイン(7217) 200株 107400円

Nuts(7612) 3000株 849000円

 

計 2206288円

前日比 +30900円

 

残り580万円となりました。

いやそれにしても苦しい戦いです。

全然戻りに勢いが無い・・