いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

nmsHDのストップ高をみすみす見送るチキンハートな主

こんばんは、ふくろう主です。

本日は午後からのお仕事でしたので

前場11時頃までデイトレに参戦です。

仕事に行く前には嫌でも切り上げなければならないので

なるべく含み損にはしたくないと慎重になりすぎてしまいました。

 

 

本日はAiming、インフォテリア、nmsHDを触っています。

結果は全勝でしたが、慎重になりすぎて利益は

あまり上がっていません。

トータルで+17000ほどです。

 

仕事へ行く直前、一時S高をつけた

nmsHDが1000近くまで下がっていましたが

前場の勢いを見るに

後場は必ずS高到達するだろうという

確信めいたものはあったのですが

結局買う根性はありませんでした・・。

どうしても過去の大敗が頭をよぎって

思い切る事ができません。

 

さりとて慎重な取引をやってるつもりでも

大敗する事はあるんだなあ・・

大勝はしないのに。

 

まあ、ともあれ本日はNutsさんも高値奪還。

他の持ち株も調子が良いとはいえないまでもそこそこの出来。

明日以降もそれを維持できればいいのですが

どうも相場の調子自体が良くないようです。

 

ともあれ明日は週末デイトレ参戦。

空売りも視野に入れつつ、頑張りたいと思います。

 

 

本日の収支

 

現金 671452円

 

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 280000円

アンジェス(4563) 500株 336000円

テイン(7217) 200株 101400円

Nuts(7612) 3000株 822000円

 

計 2210852円

前日比 +78803円

 

残り579万円・・遠い・・果てしなく遠い・・