いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

きたぜ、ぬるりと・・と思ったらアンジェス増資かよ!

こんばんは、ふくろう主です。

本日は仕事でデイトレ参戦無しでした。

ジャクソンホール会議は何事も無く通過した月曜日。

株式市場はどんな事になっていたのでしょうか。

 

 

本日はなんと言ってもアンジェスですが・・

場中は謎上げで、材料らしい材料はさらっと

見渡したところでは何も無し・・

これは何か見えない思惑が働いているのでは・・

爆上げ期待なのでは・・という希望を持っていました。

が、仕事から帰ってきてみると様子は一変。

 

何と増資のお知らせとか!

いやー、このタイミングできますか。

明日は爆下げ間違いないでしょうね。

しかしまぁS安になったとしても

その下は既に経験済みですし

気長に握っておこうかな、と思っています。

500株程度ですしね・・とほとんど負け惜しみですが

1000円行くまでは握り続けたいと思います!

 

監視銘柄で元気なのは

サイバーステップとenishぐらいでしょうか。

サイバーステップ株主総会を睨んで

enishは欅坂48の全国ツアーの最終日(8月30日)に

アプリについて何か発表があるかも、という予想で

上げているようですね。

そうなると明日もチャンスがあるかも知れません。

 

 

明日、明後日は久々の連休という事で

デイトレ参戦しますが・・

前回の連休に100万失ってますからね・・

慎重に慎重を重ねて挑みたいと思います。

 

 

本日の収支

 

現金 683285円

 

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 285000円

アンジェス(4563) 500株 380000円

テイン(7217) 200株 102600円

Nuts(7612) 3000株 822000円

 

計 2272885円

前日比 +40500円

 

明日はアンジェスさんの爆下げで元に戻る予定です。