いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

アエリア既出ネタの騙し上げを高値で拾う寸前、主を救う意外な援軍が!

こんばんは、ふくろう主です。

本日はみっちりデイトレに参戦の予定だったのですが・・

少々予定が変わってしまいました。

朝は何とか参加できたんですが・・

 

 

さて昨日の予想通り朝からアンジェスの株価が駄々下がり・・

と思ったのですが、意外な粘り腰を見せてくれます。

朝の気配だけを見るとS安張り付きも充分ありえる話だっただけに

始値645円、大引け668円は大健闘というところでしょう。

明日以降はどうなるかわかりませんが

意外と高値奪還は早いのかも知れません。(希望的観測)

まあザラ場中は恐ろしくて株価が見られませんでしたが。

 

本日朝一番の取引は任天堂さんから。

昨日の860円上げからの今日の地合ですので

必ず下がると予想していました。

ウォーミングアップ程度に15000円ほどお小遣いを頂き

ファステップスやアイフリークなどで

小銭を稼ぎつつ、大きなチャンスを待ちます。

 

すると突然アエリアが異様な値動きを見せます。

と、ほぼ同時に職場から電話が・・

 

ええい、こっちは真剣勝負の最中なんじゃい、と

無視したいのは山々だったんですが

うちの職場は余程の事が無ければ休みの日に

電話がかかってくることはありませんので

仕方なく出てみると、社員の体調が悪くて

出勤できなくなったので

代わりに来てもらえませんかという電話でした。

 

今日明日はデイトレで過ごす予定でしたので

乗り気ではなかったんですが

爆上げしたアエリアがわずか数分のうちに

ナイアガラ現象を起こしているのを見て

この電話に救われた事を悟り

しょうがないから出てあげるか、とトレード中断。

重い腰を上げる事になりました。

しかもこのアエリアの上げ、エヴァのスロット云々の

既出ネタ騙し上げだったようですね。

TLは阿鼻叫喚でしたが、あれだけの上げですから

儲けた人もかなりいらっしゃったでしょうね。

 

それにしても休日出勤は疲れます。

身体が完全にお休みモードですので

仕事に身は入らないし、

結局行く必要もないくらい

何事も無い穏やかな日でしたし。

 

明日は職場からの呼び出しが無ければいいなあ・・。

 

そういえば昨日の日記で

先日の連休に100万失っていると書いてましたが

正確には67万ほどでした。

あまりの衝撃に記憶が曖昧になっていた模様です。

 

 

本日の収支

 

現金 706734円

 

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 280000円

アンジェス(4563) 500株 334000円

テイン(7217) 200株 103000円

Nuts(7612) 3000株 810000円

 

計 2233734円

前日比 -39151円

 

残り577万円です。今日は現金が増えたのでヨシとしましょう。