いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

株式市場は回復傾向か! 発注恐怖症か、山王の激しい上下運動に全く手を出せず終わる。

こんにちは、ふくろう主です。

今日は全体的に市場の調子は良かったようですね。

ただゲームセクターは昨日のブロッコリーショックから

立ち直れず、といった感じでしょうか。

アカツキだけは元気があったようですが。

 

さて、昨日大ダメージを食らった主はと言いますと・・

 

 

と、そういえば今日はデイトレ参戦予定は無かったのですが

先日の休日出勤の代休を頂きました。

 

どうも昨日のダメージが抜け切れていないらしく

板を眺めていても恐ろしくて発注が出せません。

特に山王は面白い動きをしていたので

触ればそれなりに取れたとは思うのですが・・

しかし局所的にもの凄い下げを見せていますので

この辺に掴まって大惨事になっていた可能性もあったと思います。

 

結局取引はS高サインのジワ上げが垣間見えた

Mipoxの2000株2円抜きで4000円。

S高を確信してもう一勝負しようとした瞬間

700円前後から717円まで一気に株価が上がって

手を出せず。

 

タイガーショットの直撃を受けた森崎くんの如く

まったく動けませんでした。

 

まぁ、リハビリ期間と思って

しばらくは大人しい取引を心がけたいと思います。

 

持ち株は久々にNutsさんが盛り上がってました。

300円越えを切に願っております。

どうかよろしく。

 

本日の収支

 

現金 346208円

 

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 285000円

アンジェス(4563) 500株 315500円

テイン(7217) 200株 103000円

Nuts(7612) 3000株 822000円

 

計 1871708円

前日比 +29421円

 

苦しい以外の感想が出てきませんね・・