いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

ゲームセクターの失速止まらず!? 米雇用統計の発表で相場への影響は?

こんばんは、ふくろう主です。 

本日の株式市場は如何だったでしょうか。

日経平均はやや上げですが

主がメインで監視している

ゲームセクターは酷い状況になっております。

 

実は今日午前中だけデイトレできるチャンスがあったんですが

結局発注ボタンを押せぬまま時を過ごしてしまいました。

昨日と同じくメタップス、これは完全にS高の流れ! と

思ったんですが・・

 

力石徹戦後の矢吹丈のように全く身体が動きません。

主はもう再起不能なんじゃないか・・とは

別に思わないんですけど、しばらくは

こんな感じでみすみすチャンスを逃していきそうです。

 

さて個別に色々見ていきますと

山王の失速振りが凄まじい事になっております。

ずいぶん上で捕まっている人も多いのではないでしょうか。

ブロッコリー、Klabさんも連鎖で爆下げ。

アカツキも勢い維持できず。

あまり景気の良い話はないようです。

持ち株は全体的に地味な動きに終始しています。

 

そして、鳴り物入りで上場したUUUMですが

今日は大幅下げ・・ですがIPOで初値が

公募価格の3倍以上ともなれば、落ちるのは

当たり前とも言えます。

反転したところがチャンスでしょうが

残念ながら買えるほどの現金がありません。うーむ。

 

 

さて本日は米雇用統計です。

予想を下回った事で、市場にはドル円始め

一瞬は大きな影響があったようですが

今は平静に戻っているとか。

あまり掻き回されないだけ良かったかも知れません。

 

来週は景気の良い話を期待したいですね。

 

 

本日の収支

 

現金 346208円

 

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 280000円

アンジェス(4563) 500株 320000円

テイン(7217) 200株 103400円

Nuts(7612) 3000株 816000円

 

計 1865608円

前日比 -6100円

 

そういえばVALU騒動のヒカルさんに

新たな展開があったようです。

なんかモーリーさんという人が

いろいろ暴露したとか、実は偽物だったとか。

なんだかちょっと真偽のはっきりしない

情報ばかりだったので、迂闊な発言は慎みますが

引き続き注目したいと思います。