いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

日経平均ぐんぐん回復! 相場はEV関連大爆発! ひさびさの大型テーマに資金が大集結!

こんばんは、ふくろう主です。

本日はデイトレ無しですが

相場の方はずいぶん賑やかだったようです。

チャンスがあってもろくに活かせない主ですが

やはりこういう時に

参加できないのは非常に残念です。

 

北朝鮮リスクも大幅に後退

EV関連という新しいテーマに沸いた

本日の相場はいかがだったでしょうか?

 

それにしても日経平均、一気に回復しましたね。

一時は19000を割ってもおかしくない位置までいってましたが

今日の終値19776円と、再び20000円台を睨む形です。

おそらくすんなりとはいかないでしょうが・・

 

ただ日経平均これだけ上がってても

主の持ち株にはほとんど影響無し・・

微減ではありますが、この水準まで落ちて

Nutsさんはまだ下がるのか・・

 

それにしてもEV関連の勢いが凄いですね。

仮想通貨関連が中国絡みで不安を抱えている所為で

一気に資金が流れたのでしょうか。

チタン工業、田中化研、IMV、菊水電子、大泉製作所と

5銘柄もS高してます。

テーマとしては長く続きそうなので

監視銘柄を入れ替えて動きをみたいですね。

明日はデイトレ参戦なので、急騰後の調整に気をつけつつ

積極的に買いたいところです。いつもの病気が発生しなければ・・

 

そして任天堂さんの爆上げは

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

予約開始日の発表と、ミニファミコンの再販が

決定したからですかね?

ミニファミコンの再販は素直に嬉しいですが

転売屋さんのお世話になった人も多そうなので

もっと早く決定して欲しかった感があります。

ミニスーパーファミコンの予約開始は9月16日からだそうで

主も可能であれば予約したいと思っています。

買いそびれていたミニファミコンも欲しいなぁ。

 

本日の収支

 

現金 317312円

 

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 265000円

アンジェス(4563) 500株 310500円

テイン(7217) 200株 103800円

Nuts(7612) 3000株 624000円

 

計 1620612円

前日比 +8600円 

 

うーんうーん、相場の勢いにあやかりたいのに・・