いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

EV関連、リチウムイオン電池関連の相場は続伸! そんな中、主が目をつけた菊水電子は・・

こんばんは、ふくろう主です。

本日はデイトレ参戦です!

注目のEV関連、リチウムイオン電池関連は

急騰のため下がったものもあるようですが

概ね順調という感じの相場でした。

さて、そんな中、主の成績と言えば・・

 

朝一番の気配順調と見て安永を買ったところ

自分の買いに連動しているのかと勘違いするほど

見事に下に反転していきました。

我が目を疑うほどのスピードで

一気に5000円の損切りラインに到達。

あまりにも酷い結果に気落ちしましたが

まだまだ相場は始まったばかり。

気を取り直してEV関連の監視を続けます。

 

ここで主が目をつけたのは菊水電子。

かなり上がっていておそらくS高は間違いないと読みましたが

かなりの急騰振りだったので

 

過去の経験から言いますとね

こういう株は一度ぐっと調整してから

勢いづいてS高到達するんだよねー。

 

みたいな玄人感を出しながら

下の方に段階的に100株ずつ指値を入れて

落ちるの待っていたところ

予想通り急落・・だったのですが

あまりにも勢いが付き過ぎて

全部損切りラインを遥かに越えて下落。

1300から1180ぐらいまで下がりましたかね・・。

そしてそのあと予想通りに急騰してS高・・。

 

神も仏もないとはまさにこの事です。

 

朝方チタン工業なども触って少し利益がありましたので

一日の損失限度額20000円までには若干余裕もあったのですが

さすがにこの無慈悲な株価の動きに気力が尽きました。

 これだけ動きを予測できても

儲けられないとは・・

 

本日の収支

 

現金 304327円

 

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 265000円

アンジェス(4563) 500株 306500円

テイン(7217) 200株 105000円

Nuts(7612) 3000株 630000円

 

計 1610827円

前日比 -9785円 

 

以前は負けても株はやっぱり楽しいな、

という感じだったのですが

最近はつらいばっかりになってきました。

やばい・・