いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス一ヶ月目の収益を公開します

こんばんは、ふくろう主です。

早いものでグーグルアドセンスの審査を通過して

ちょうど一ヶ月が経過しました。

日々アクセス数が増える一方で

急激に資金は目減りしていますが

目に見える成果が出るのはやりがいがあるというものです。

お金は返ってきませんが・・・

 

 ところで主は知らなかったのですが

グーグルアドセンスの収益を公開する事は問題ないそうなのですが

これに伴うPV数やクリック数を公開する事は

規約違反となるそうです。

皆様もご注意ください。

 

さてそれでは肝心の一ヶ月間の収益ですが・・

 

なんとぉ!

 

約320円!

 

おお~ありがてぇありがてぇ・・視聴者の皆様に感謝です。

 

主は本当にしがないサラリーマンで、ご存知の通り株も大負けです。

サラリーマンって会社で仕事して給料貰う以外に

お金稼ぐ手段を知らなかったり色々あって手が出せない人って

かなり多いと思うんですよね。そういう意味でやっぱり

安い弁当一個買えるぐらいの金額ではありますけれども

稼ぐ手段を見出せたのは大きいと思うんです。

皆様今後ともよろしくお願い致します。

 

さて今の株の負けが約650万ですので

このペースですと、だいたい20312ヶ月で

負け分を取り返せる計算です。

 

20312ヶ月というと約1693年ですか・・

20回ぐらい転生すればいけそうですかね・・