いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

日経平均大爆発で20000円の壁を軽く粉砕! この勢いは本物か!?

こんばんは、ふくろう主です。

先日までのお通夜ムードはなんだったのか。

やはりピンチの後にはチャンスあり、なんですね。

いつもはあれだけ苦戦する日経平均20000の壁も

らくらく突破しています。

そんな主の持ち株評価額はなんと!

 

 前日比、+6500円!

 

流石にこれはひどいです。

あんまりです。おのれ邪気王ですよ。

監視銘柄も防衛関連以外は軒並みアップしているというのに

主の持ち株は・・

 

まぁ、くよくよしても始まりません。

明日はデイトレに参戦できますので

それに期待をかけたいと思います。

ただ、株価急騰といって良いレベルなので

続伸か、一旦調整か、結構微妙なところかも知れません。

 

それにしてもこの局面、この株価で

任天堂さんの爆上げが凄まじいです。

怒涛の40000越え。この株価でまだ7%あげるとか信じられない・・

明日は流石に下がりそうですが

下手に売り方に回ると焼けつくされそうな勢いです。

 

そして、まだ時間が無くてあまり調べていませんが

東京ゲームショウ関連で色々情報が出てきたのでしょうか。

アカツキ、アエリア、サイバーステップ、enish、ドリコム等々

ゲーム関連銘柄は軒並み上がってきてますね。

あれだけ悲惨な事になってたブロッコリーも上がってます。

まぁ6円とかですが・・

 

あとは選挙関連ですか。

イムラ封筒でそれなりに稼がせて頂いた事を思い出します。

あの頃は、まだお金が一杯あったなぁ・・

しばらくは関連銘柄をチェックしていきたいと思います!

 

できれば明日は買い目線で行きたいので

是非ともこの勢いを維持してもらいたいですね。

 

本日の収支

 

現金 306792円

 

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 265000円

アンジェス(4563) 500株 315500円

テイン(7217) 200株 105400円

Nuts(7612) 3000株 621000円

 

計 1613692円

前日比 +6500円

 

残り639万円! 明日は相場の勢いにあやかりたいです!