いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

日経続伸も大きな陰線を描いて明日は調整局面か!? 主の持ち株の運命は如何に!?

こんばんは、ふくろう主です。

本日は雰囲気の悪い職場で仕事をしてまいりました。

株はアカンし、仕事はやりにくいしで

逃げ場が何処にも見当たらない今日この頃ですが

いつかの爆益を信じて本日も相場を見ていきましょう!

 

 

今日の日経平均は続伸! ・・ですが

かなりの陰線なのが気になるところです。

過熱気味ですので、ここらで調整でしょう。

しかしここ数日日経平均が上がっていますが

持ち株は全く連動して上がってません。

でも日経平均が下がると、大抵持ち株は連動して下がるんですよね。

ほんまちょっと最悪の未来が待ち受けてる気がして

今から明日が不安です。

 

さて監視銘柄は上がったり下がったりしているものの

目立って面白い動きのものはあまり無いですね・・

ザラ場は見れてないのでその間の動きはわかりませんが

今日も方向感の無い相場だったんではないでしょうか。

 

ああ、でも流石に任天堂さんは下げてますね。

売りから入れたら随分取れたんだろうな、と

思ったものの、昨日建てるお金が無いと

言ったばかりなのを思い出しました。

40000円以下に下がって頂けると

何とか100株は建てれるんですが・・

 

そして地味に苦しい展開になってきたのがNutsさん。

ここまで下がってまだ下がるのか・・

損切するには耐えに耐えすぎた感があり

勿体無くて切れません。

こんな甘い事を言ってるから儲からないのは重々承知なんですが。

 

 

本日の収支

 

現金 308782円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 260000円

アンジェス(4563) 500株 324500円

テイン(7217) 200株 108000円

Nuts(7612) 3000株 603000円

 

計 1604282円

前日比 -12800円

 

残り640万円。うーん・・苦しい。吐きそう。