いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

北朝鮮が今度は潜水艦発射弾道ミサイル準備で防衛関連株爆上げ! 持ち株アンジェスじわじわ上昇中!?

こんばんは、ふくろう主です。

本日はデイトレ参戦! です。

 

今日も何だか方向感の出ない相場です。

日経平均は最終-6円となっておりました。

 

主のデイトレ成績はと言いますと・・

 

結果から発表しますと、本日は+2469円!

量子コンピューター関連を監視していましたが

前場の下げから反転するタイミングで

ユビキタスからお小遣いを貰うだけという

地味な感じで終わってしまいました。

時給500円とか・・

 

今日はやる気もあったし、ざら場もかなり真剣に

見ていたのですが、エントリーポイントに悩む銘柄ばかりで

なかなか動けませんでしたね。

YKTやNF回路の下げからの反転で

儲けるチャンスが何度もあったのですが

残念ながら指が動きませんでした。

 

個別ではなぜか防衛関連、石川製作所細谷火工

また上がってますが・・どうやら北朝鮮

SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)の

発射を準備しているかも・・という事みたいですね。

正直なところ北朝鮮が潜水艦で核ミサイルを

運用可能になったらプレッシャーは

これまでの比ではありません。

アジアの出来事だから、とやや傍観気味であった各国も

無視できない事態となるでしょう。

 

さて持ち株なんですが、いよいよアンジェスが

じわりじわりと動きだしました。

10月は、きっと爆裂してくれるはず!

と、期待をしながら週末を過ごしたいと思います。

 

 

本日の収支

 

現金 313820円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 260000円

アンジェス(4563) 500株 330500円

テイン(7217) 200株 112600円

Nuts(7612) 3000株 594000円

 

計 1610920円

前日比 +12270円

 

額は僅かですが、デイトレ4連勝です!

勝ち癖をつけて自信を少しずつ取り戻したいと思います。