いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

おれは仕事をやめるぞ! ジョジョーーーーッ!

こんばんは、ふくろう主です。

男に生まれたなら一度は人事か上司に言ってみたいセリフといえば

 

「おれは仕事をやめるぞ! ジョジョーーーーッ!」

 

ですよね。 よね?

 

そんな訳で、ちょっと予定外ではあるんですが

主は仕事をやめることになりました。

今のところ人事に対して意思表示をしただけですので

具体的な部分はまだまだですが

会社側の要請もあり、年内は仕事を続ける事になりそうです。

 

本来であれば、株で10億ぐらい軽く儲けて

三菱東京UFJとか丸紅とか堅い株に全額投資して

不労所得を得ながらブログで一発当てて

書籍化、そして印税生活へ・・というラインを辿って

あらゆる経済的不安から解放された後に

仕事を辞める予定だったんですが・・

おかしいな。どこで狂った。・・最初からか。

 

そんな訳で、取り急ぎご報告まで。

 

これからは仕事を辞めようとされている方の参考になるよう

辞めるに至った経緯や

今後リアルタイムでどういった手続きを

行っていったかなども書いていきたいと思います。

 

それにしても本当に予定外だよなぁ・・

人生何があるかわからんものです。

これから先の事はまじでノープランです。

ノープラン退職です。

 

今後の展開をどうぞお楽しみに。