株でどうにか534万円取り返すブログ

毎日株取引の結果を更新。損した金をどうにか取り戻す軌跡。

その時株価が動いた! enishさん満を持して「欅のキセキ」をリリース! したものの・・

こんばんは、ふくろう主です。

日経平均12連騰という凄まじい領域に入ってまいりました。

一時はマイナス局面もあり、流石に下がるのかな、と思いましたが

終わってみれば+26.93円。ちょっと不気味な動きという感じはありますね。

 

さて本日はデイトレ参戦です!

 

今日はどうも体調が優れませんでした。

というか単なる寝不足のような気もします。

休みの前の日はちょっと遅くまで起きててもいいかと

どうしても寝る時間が遅くなるんですが

相場に参加するので朝は結局いつもの時間に起きるんですよね。

なので睡眠時間だけが削れていってると言う・・

 

以前は休みの日には意地でも相場に参加せねば、

と気合を入れてましたが、来年からは

仕事も無くなりますので、毎日でも相場に参加できます。

やったぜ・・

 

そういう訳で焦ることはない・・と余裕があります。

ただ、ちょっと今日は方向性が定まりません。

今一つ盛り上がっているセクターも無い様に見えました。

集中力も欠いています。

 

なので昨日Twitterで少し話題になっていた

sMedioとショーケースTV、それからエディアと

銘柄を絞って監視する事にしました。

 

しかし、このsMedio、昔50万以上で買って

20万以下で血の涙を流しながら損切した

主にとっては忌まわし過ぎる銘柄です。

正直名前も見たくなかったのですが・・

まぁそれはいいです。勝利のために過去の拘りは捨てましょう。

 

と思ったのですが、話題になってた割りにsMedioは泣かず飛ばず。

出来高もほとんど無く、すぐに監視対象から外れます。

エディアが寄り付かないので、必然的にショーケースTVを触ります。

朝の気配は強く、7500円程度はすぐに儲けが出ました。

ただ少しずつ戻りの気配が弱くなっていきます。

やばい・・そして眠い。

 

・・気づいたら前場は終わってました。

でもマウスだけは握ってました。

 

これはもう参加しない方がいいな、と思ったのですが

後場下げに下げたシライ電子が回復してきたので

そちらで少しお小遣いを頂きフィニッシュ。+9892円でした。

最終的にショーケースTVは1600台まで下落。

1800後半でやりあっていたので早期撤退して良かったです。

 

その後板やtwitterを見ながらぼんやりしていると

あのenishさん期待の新作アプリ「欅のキセキ」が

リリースされたと情報が!

さぞや株価も上へ行ってる・・かと思いきや

見事なナイアガラを描いています。

材料出尽くしという事で、まさかの配信ゴール。

こんなこともあるんですね・・

 

しかし今後のセールス次第では再浮上も充分有り得る話です。

ただ、ブログを書いている現在、ランキングは悪くないようですが

バグが大量発生してアプリの評判は最悪のようです。

前途多難と言ったところでしょうか・・

 

 

 

本日の収支

 

現金 349373円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 270000円

アンジェス(4563) 500株 287000円

テイン(7217) 200株 113000円

Nuts(7612) 3000株 576000円

 

計 1595373円

前日比 +51892円

 

今日は持ち株Nutsさんが急騰してくれました。

まぁあと93円上がらないと買値に到達しませんが!

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング