いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

大引け間際の大逆転! 日経平均14連騰の奇跡をキミは見たか!?

仕事終了まであと72日です。

72という数字につい反応してしまうふくろう主です。こんばんは。

まあ、何でもいいですけれど。

 

さて本日の相場ですが・・

 

 

いやー、凄いですね。日経平均は遂に14連騰。

選挙の結果次第では更なる連騰も有り得そうです。

しかし、午前中はやはり14連騰達成は難しいか? という感じでしたが

何か意地でも達成するぞという意志を感じさせるような値動きで

大引け間際にギリギリ逆転、という感じでしたね。

 

主も何となく気になってトイレで値動きを確認しちゃいました。

さぼってすいません。

 

 

そして今日はなんと言ってもenishさん!

申し訳ありません。完全に舐めてました。

鋭い切り返しで、なんと+396円。

しかし場中は相当乱高下したようで

触った方は悲喜こもごもという感じですね。

主は警戒して近づきませんでした。

 

本日の主のデイトレ戦績ですが

午後から仕事でしたので軽く触った程度です。

神戸製鋼所で約1500円、旭化学で約2500円勝利。

いずれも引けには主が触っていた辺りから

かなり下げてますので、早期撤退して良かったです。

 

といっても最近は長時間株を持っている

プレッシャーにとても耐えられなくなっています。

ずいぶん精神的に弱くなったな、とは思いますが

この臆病さでもってデイトレ12連勝を達成したとなれば

それはそれで一つの正解なのかな、とも思います。

 

さて日曜はいよいよ選挙ですね。

投資家の方はほとんど自民党支持ではないでしょうか?

主はもうこれ以上無いってぐらい負けてますけど

それとは関係なく相場の世界に対しては

目に見える成果を残してますしね。

ただ気になるのはやはり消費税の事ですかねー。

まぁ、主としては細かい政治の事はお任せします。

相場の世界の好調を維持してさえくれれば・・

 

本日の収支

 

現金 353284円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 265000円

アンジェス(4563) 500株 297500円

テイン(7217) 200株 112400円

Nuts(7612) 3000株 633000円

 

計 1661184円

前日比 -17189円

 

Nutsさんの下げは残念ですが、急騰してたんで

一旦調整してもらった方がいいでしょう。

あと74円! ガンバレ!

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング