いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

10月全勝達成目前!? 日経平均は16連騰も過熱感は薄い!

こんばんは、ふくろう主です。

日経平均、上がりましたねぇ~。

先日の先物マイナスも乗り切りましたし

今後の記録が楽しみになってまいりました。

 

あと5営業日上がれば10月は

毎日日経平均が上昇してた事になるようです。

 

せっかくなのでそんな記録を見てみたいものですが・・

ただ、どちらかと言うと重要なのは株価の安定です。

個人的にはそろそろ多少調整してもらった方が

いいのではないかな~と思います。

恩恵も全くと言っていいほど受けてませんし。

 

さて主は本日午前中だけデイトレ参戦です。 

今日も監視銘柄全体があまり激しい動きを見せません。

そのため触れる株は限られています。

昨日の勢いを維持したままのenishさんを

恐る恐る触って+4148円。本日の取引はこれだけです。

なかなかの勢いで上がっていたのですが

現在は失速、マイ転してますね。

 

 

タップスは寄りが意外と高かったためか

ほとんど反発ないままズルズル下がっていきましたので

ここはスルーしました。

 

GFAもS高後の剥がれを狙おうと思ったんですが

30円以上下がってましたのでヤバイかも・・と

近づきませんでした。大引けには結局S高を奪還してますので

明日も勢いが続くようなら触ってみようかと思います。

 

持ち株はNutsさんがまたじりじり下がって参りました。

トリクルダウン理論は相場には適用されないんですかね・・

日経平均が上がれば新興も上がる! みたいな。

 

そう言えばもう誰も言わなくなりましたね・・トリクルダウンって。 

 

 

本日の収支

 

現金 338486円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 265000円

アンジェス(4563) 500株 300000円

テイン(7217) 200株 113200円

Nuts(7612) 3000株 615000円

 

計 1631686円

前日比 -19452円

 

アンジェスさん昨日褒めた途端に下落です。

10月何かあるぞ! みたいな話があったと思うのですが

もうそろそろ終わっちゃいますね・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング