株でどうにか534万円取り返すブログ

毎日株取引の結果を更新。損した金をどうにか取り戻す軌跡。

本日のデイトレは大失敗も、連騰Nutsさんに超絶IR出現! 285円の買値を抜けて青天井相場に突入せよ!!

こんばんは、ふくろう主です。

さて、本日はお休みという事で

一日デイトレに参戦しました!

やっぱり休みは最高ですね。

来年からは毎日休みになると思うと超最高であります。ナイテナイヨ・・

 

そして肝心のデイトレ結果ですが・・

 

 

本日は防衛関連の伸びを期待していたんですが

残念ながら朝から全く奮いませんでした。

主の様な弱小投資家の予想を参考にされている方はいないと思いますが

昨日は適当な事言って本当に申し訳ありませんでした。

 

当てが外れてしまったので

宮越ホールディングスの寄りを狙ったり

enish、リミックスポイントなどで

小銭を稼ぎつつ全体監視を続けていますと

NF回路、ユビキタス、YKTといった

量子コンピューター関連が急騰しています。

 

ストップ高へ向かうYKTで少し儲けさせていただいた後

剥がれてくるのを待ち構えます。

ここまでは大変調子が良かったんですが

YKTが予想外の下げを見せます。

低めに設定していたつもりの指値

全部注文が通った上で更に下落していきます。

 

すぐ回復すると踏んでいたんですが

買値の遥か下で上下を繰り返すのみ・・

あまりに長時間同じ値幅を繰り返すので

上で買った株は置いといて、この辺で

1円抜き2円抜きを繰り返して小遣いを稼ごう! と

邪な考えが浮かんできました。

 

1回目は思いのほか簡単に成功したので

この作戦はいけるんでは!? と

1000株単位の注文に切り替えます。

しかし・・ロットを増やした途端の急落!

しかも、下げたところで全く株価が

上にも下にも動かなくなりました。

 

株注文のソフトが止まっているのでは・・と

勘違いするほど長時間・・

(体感上なのでたぶん実際にはそんな長くはないと思いますが)

上にも下にも行かないし、株の注文数も増えないしで

何だか嫌な予感がします。

 

主の危険予知センサーが反応している!!

 

慌てて全注文をまとめて損切です。

 

しかし残念ながらこのセンサー、とんでもないポンコツでした。

 

YKTはその後順調に株価を回復。

大引け前にはS高間際の460まで戻していました。

もちろんここまで粘れば大幅プラスで終われたのですが・・

 

ついでにツィッターでオウチーノの株が急騰! みたいな情報を見て

「こういうついていない時には深く考えるより

 気楽に注文出した方がいい結果がでるんですよ!」

的な謎理論で注文を出した直後2915から2850まで一気に下がって

余計なダメージを喰らって本日は完全撤退。

-11000円ぐらいでしょうか。前半良かっただけに悔やまれます。

 

 

 

しかし、しかしです。

 

失意の主に、突如訪れた幸運!

 

 

 

今日の敗北をぶっ飛ばすNutsさんの連騰+IR!

子会社設立のうえ、医療関連事業に新規参入!

大引けには250円と、主の買値の285円を射程圏内に捉えた上で

更に上がる気配を見せています! 来週以降が楽しみです!

こりゃあ最低2日は寄らずのストップ高ですな(希望的観測)。

 

 

 

本日の収支

 

現金 329686円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 265000円

アンジェス(4563) 500株 302500円

テイン(7217) 200株 115600円

Nuts(7612) 3000株 750000円

 

計 1762786円

前日比 +90356円

 

いや、しかしNutsさん、いつ売ればいいんでしょうか。

・・利確のタイミングに悩むなんて、いつ以来の出来事だろうか・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング