いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

Nutsさんの株価は一夜の夢か!? 見事な全戻しで先週の勝ち分が吹っ飛ぶ!

こんばんは、ふくろう主です。

みなさま大変申し訳ありません。

主のブログを参考に株を買った方はいらっしゃらないとは思いますが

先週の金曜日は調子に乗って煽り屋みたいになってしまいました。

 

それにしてもNutsさん、いつも通りの通常営業(重複)で

見事に値を戻してしまいました。

利確のタイミングに悩む~などと浮かれていた自分がハズカシイ・・

 

本日は仕事でデイトレは参戦できませんでした。

相場の方はいかがだったでしょうか。

未練がましい様ですがNutsさんの値動きから

まずは見ていきたいと思います。

始値249円、そこから278円まで上がって

後は一気に奈落の底。終値220円です。

王道とも言える安定感で下落するNutsさんですが

非常に負け惜しみくさいのを承知で言いますと

この後は、じわじわと上昇していくのではないでしょうか。

続報にも期待しています。しかしいきなり医療方面へ進出するとか

Nutsさんてそんな会社だったっけ?w と思わないでもないですが。

 

そして、常に監視している訳ではないのですが

日本ファルコムがS高しています。

あまり爆上げするイメージの無い

どちらかと言えば堅い株だと思うのですが

何があったのでしょうか?

スクエニのミリオンアーサーと英雄伝説がコラボ

という情報はありましたがS高するほどのインパクトかと言うと・・

ただ他には材料らしい材料は見当たりません。

主はレトロPCゲームも大好きなので

日本ファルコムには思い入れがあります。

これからも愚直に丁寧なゲーム作りをして欲しいですね。

 

他は・・あまり自分の監視銘柄は見所が無い感じでしたね。

日経平均も+3.22円とほぼ横ばい。

 

明日は日銀金融政策決定会合ですね。

政策維持であまり派手な動きはないと思いますが

さてどうなりますでしょうか。

 

明日は休みでデイトレ参戦です!

何とか近々の負け分を取り戻したいところです。

 

 

本日の収支

 

現金 329686円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 260000円

アンジェス(4563) 500株 308500円

テイン(7217) 200株 115000円

Nuts(7612) 3000株 660000円

 

計 1673186円

前日比 -89600円

 

先週末の勝ち分がまるっとぶっ飛んだNutsさん・・

夢だけは・・あきらめてないよ・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング