いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

10月度デイトレ成績まとめてみた

こんばんは、ふくろう主です。

さて本日は過ぎ去った10月に思いを馳せつつ

月間のデイトレ成績がどうだったのかを

まとめてみたいと思います。

 

 

月間ベースで勝利しているのか? 敗北しているのか?

現状626万円を失っている主にとって

月間の成績が何の意味を持つのか・・と思わなくもないですが

細かい事は考えずにいってみましょう!

 

10月01日 

10月02日 +4473

10月03日 

10月04日

10月05日

10月06日

10月07日

10月08日

10月09日

10月10日 +3906

10月11日

10月12日 +2843

10月13日 +8846

10月14日

10月15日

10月16日 +962

10月17日 +4991

10月18日 +9892

10月19日

10月20日 +3911

10月21日

10月22日

10月23日 -18946

10月24日 +4148

10月25日 +1914

10月26日

10月27日 -10744

10月28日

10月29日

10月30日

10月31日 +9545

 

という訳で月間11勝2敗! トータル+25411円です!

 

・・薄氷の勝利という感じですね・・

しかしやはり1日の損失額20000まで、逆指値を常に入れる

という自分ルールが、かなり効いている感じはします。

もう一つロットを下げる、というルールがあったんですが

冷静に考えると1日の損失額を守っているなら

あまり意味が無いと気づき今は必要に応じて

ロットを上げて勝負しています。

ちなみに全体取引の勝率は81.48%。

一見高いように見えるかも知れませんが

値幅をほとんどとっていないスキャルピング

この勝率はちょっと低いかも・・90%~95%はほしいところです。

 

さて今月はかろうじてプラスで終われました。

来月はもう少し利益を伸ばす事も視野に入れつつ頑張りたいと思います!

何せ来年からは無職ですから・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング