いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

皆様ありがとうございます! 10000PV達成しました!

こんばんは、ふくろう主です。

まだ11月半ばというのに

急激に冬が本格化してきている感じがしますね。

寒い日が続いていますので

みなさま風邪など引かれぬ様、お気をつけください。

 

さて、本日は一つご報告・・

と言ってもすでにタイトルで盛大にネタバレしてますが

 

f:id:owlowl72:20171118220148j:plain

 

当ブログ、123日目にしてようやく10000PVを達成しました!

皆様本当にたくさんのご来訪感謝です。

そして、当ブログの順調な成長に足並みを合わせるかのように

取り返すべき金額も534万円から638万円へと成長しました!

 

・・いや、そこは成長しなくていいんだが・・

 

と言っても始まりませんね。

今後も厳しいデイトレ戦線を戦い抜いていきたいと思いますので

皆様にお楽しみ頂ければと思います。

 

現在のところ一日のPV数の最高は933。

しかしこれは、はてなブックマークやグーグルさんのおかげで

バズったという事もあり、純粋な実力とは言い難い数字です。

この記録を除きますと、261と言うのが今のところ最高記録です。

上を伸ばして行きたいのは当然ですが

アベレージも上げていきたいというのも本音のところです。

そうすると読者数が重要になってくると思うのですが

現在のところ30名という事で、ざっと色んなブログを

見る限りかなり少ない数字だなぁ・・という印象です。

100人200人みたいなブログは珍しくない気がしますが

いったいどうやってこんなに読者さんを

集めているんだろうかと不思議に思います。

 

やはりブログタイトルが

狭いターゲットに絞られてるという事も

影響があるのでしょうか。

株に興味の無い人はまぁ見ないですもんねぇ。

タイトル変更も視野に入れてますが

もう四ヶ月もこれでやってると

なかなかしっくり来るものが無いのも事実。

投稿する記事にしても日々の相場な雑感がメインですので

もっと皆様の役に立つ様な株相場関連の記事や

ゲーム含め趣味の記事も増やして行きたいなと思ってます。

どちらにしてもその辺は仕事辞めてからになりそうですが。

 

そして最近始めたtwitterですが

現在フォロワーさん、3人です!w

うち一人は誰でもフォローバックするウルフ村田さんなので

実質お二人でしょうかw 改めて御礼申し上げます!

本当はこういうの自分からどんどんフォローすべきなんですが

まだブログ更新の告知程度しかしてないので躊躇してしまいます。

 

ただ、このtwitterを通じてブログを閲覧してくれる方が

予想以上に多いのです。

今のアクセス全体の8%ぐらいがtwitterからで

一日10人から20人ぐらいは、ここを経由してブログを見て頂いてます。

やはり色々入り口を作って置くのは重要なんですね。

でも本音はもうちょっと賑やかになって欲しいところですw

よろしくお願いします。

 

 

さて、最後になりましたが

改めて皆様日々の来訪本当にありがとうございます。

どちらかと言うと飽きっぽい主が四ヶ月も続けてこられたのは

皆様のお陰です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

ランキングのクリックも是非に~

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング