いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

強い寄りからストップ高のソレイジアで大勝負を賭けた主! なんていうか・・その・・久々なんですが・・爆死・・しちゃいましてね・・

こんばんは、ふくろう主です。

本日はまたしてもダメ人間の述懐を

皆様に聞いてもらう事になってしまいました。

 

朝一番は何となく儲けられそうな予感がしていました。

何と言っても昨日非常に盛り上がった量子コンピューター関連は

さすがに今日の午前中ぐらいは勢いを残している筈だ、と

根拠の無い自信を持って相場に挑みました。

 

YKTとエヌエフ回路ブロックは気配が強すぎて寄りません。

今日は午前中しか時間がないので

とりあえず、ユビキタスとデジタルメディアプロに照準を絞ります。

ところがこのDMP、勝った瞬間超絶下落を見せて

1ミリ秒で損切ラインに到達します。

板が薄すぎて下落スピードがハンパない。

そしてユビキタスも期待した上げは全く無いまま

じりじり下げていきます。

これも泣く泣く損切。

 

相場開始から10分も経っていませんが

あっと言う間に一日の許容損失額20000円に到達。

 

本当ならここで止めるべきだったのですが・・

あまりと言えばあまりな展開。近年稀に見る酷さです。

そして、少しでも損失を軽減しようと

完全に決めたルールを無視してしまいます。

 

そこで目についたのがソレイジア。

非常に強烈な寄りからのS高到達!

一瞬剥がれますが、揉み合いを続けています。

昨日は良い材料も出ていた様だし

必ずS高を奪還するはず! という根拠無しの自信で

418円、5000株でエントリー!

 

そこが・・見事な地獄への一里塚という奴でした。

しかも、焦って注文を入れたので逆指値を決めてませんでした。

株価は二度と買値に到達する事無くじわじわ下がっていきます。

さすが5000株。負債の膨らみ方がハンパない。

 

 

結局仕事へ行く時間まで粘ったのですが

株価は回復する見込み無く・・

ここで損切していればまだマシだったのですが

もう負けすぎて感覚がおかしくなっていました。

後場には必ず戻すはず・・

最悪の場合でも大引けまでにかなり値を戻すはず・・

と、根拠の無い予想に縋ってそのまま仕事へ直行です。

一応大引け成行注文を出すぐらいの

僅かな冷静さは残っていたようですが。

 

絶望的な気分でしたが、希望だけは捨てません。

が、マンガやアニメの世界と違って現実は

希望だけでは何も出来ないという事を思い知らされました。

終結果は何と-194049円・・あまりにも酷い。

しかも全部自業自得という救いようの無さです。

 

いよいよ退場が現実化してきてしまいました。

しかも主は来年から無職・・

こんなんで本当に大丈夫なんでしょうか。

なぜこんなにルールを守れないのか・・

さすがに不安になってきました・・

 

 

 

本日の収支

 

現金 128812円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 295000円

アンジェス(4563) 500株 286500円

テイン(7217) 200株 111600円

Nuts(7612) 3000株 597000円

 

計 1418912円

前日比 -196949

 

今日は相場の雑感も何も無くて申し訳ありません・・

さすがにちょっとダメージが深すぎる・・

 

せめてランキングだけでもクリックしてくだされ・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング