いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

IPOサインポスト、S高からのジェットコースターで死傷者多数か!? 誤発注? インサイダー? アンジェス謎の下落で市場騒然!

こんばんは、ふくろう主です。

昨日初めて、はてなブックマークにもコメント欄がある事を知りました。

正確には数日前に別のブログではてなブックマークにコメント欄がある

という記事を見かけてはいたんですが

 

・・あるのか? いったいどこにあるんだろう・・

 

みたいな状態だったんです。

このブックマークの数が表示されている所をクリックすると

コメントをつけれるんですね・・

自分が触るとブックマークをつけちゃうので

今までほとんど触ってませんでした。

また一つ賢くなりましたが

同じ様に知らない人たくさんいるのでは・・?

 

 

本日はお休みでした・・が昨日のダメージは根深く

相場の動きを眺めるだけで終わってしまいました。

正直無職になって毎日トレードに参加できる前に

資金が尽きるのではないか?

という冗談みたいな話が現実に差し迫っている気がしなくもなく

まぁ、大きなチャンスがあれば参戦するかな、ぐらいの気持ちで

望みましたが、これがなかなか・・

 

本日日経平均は+106.67円。

ドイツの政情不安や相変わらずの円高基調で

しばらく下げが続くかと思いきや、日経強いです。

この強さはホンモノ・・と思いたいところです。

 

さて注目の量子コンピューター関連は

勢い持続せず、頑張ったのはYKTとフィックスターズぐらいでしょうか。

特にYKTは株価がまだ安い事もあって今日もS高を達成しています。

 

注目の大型IPO、サインポストは

ようやく本日寄りましたが凄い高値にびっくり。

自慢じゃないですが、主は株を始めて間もない頃に

IPOで何度も痛い目を見ていますので

基本的には触らない様にしています。

大抵これだけ高値をつけると落ちるのも速い・・

と思って見ていたら何とS高を達成。

しかしやはりそれだけでは終わりませんでした。

そこから落差1430円の急降下。

 

後場には再び勢いを盛り返してから大引け間際の急落&急騰。

これぞ高値をつけたIPOというジェットコースター的な動きです。

ただ初値8530円は一度も割らなかったのは凄い。

だいたいこういう時は下にも物凄い勢いで下がるのですが。

さすがに大本命IPOと言われるだけはあります。

 

前場の終わりにはアンジェスが突然の大暴落。

主も見ていて画面がバグッたのかと思いました。

twitter上も騒然としていましたが

特に悪材料があった訳でもなく

異常な下落という感じでしたが

一向に上げる気配の無い株価にイライラして

大口さんが大量処分したんでしょうか。

後場に入って急回復を見せましたが

それでも元値にはもどらず下落してしまいました。

明日以降に不安を残す動きですね・・

 

ソレイジアは昨日の主の利確ライン421円を奪還して終わり。

ううう・・デイトレという手法が主にはあってないのでしょうか。

というよりルールを守れないのが問題なんですがね・・

 

 

さて昨日ですが

バズった日を除いての

一日のPV記録が274に伸びました。

 

みんな人が負けた時の話大好きやな!w

なんて、冗談です。

せめて笑って反面教師にしていただければ・・

あるいはこれだけ負けてる奴がいるんだから自分はマシなんだ・・

精神安定剤的に使用していただければ

消えていった主のお金も浮かばれると言うモノです。

今後ともよろしくお願い致します。 

 

 

本日の収支

 

現金 128812円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 295000円

アンジェス(4563) 500株 275500円

テイン(7217) 200株 113000円

Nuts(7612) 3000株 582000円

 

計 1394312円

前日比 -24600

 

遂に残金140万を割ってしまった・・

だが・・負けたと思うまで人間は負けない・・

まだまだ足掻き続けますよ!w

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング