いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス、11月の収益を公開します!

こんばんは、ふくろう主です。 

いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。

寒さも本格化しようという今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は月に一度のグーグルアドセンス、収支報告をしたいと思います。

 

その前におさらいとして過去記事を掲載。

 

何だか微妙にタイトルがブレていますね。

 

 

8月は71円。

9月は265円。

10月は859円。

 

皆様のお陰で順調に成長を続けてきたグーグルアドセンスの収益ですが

これ以上の成長は流石に出来すぎではないか、と思っていたのですが・・

 

今月は・・

 

じゃーんっ! 1579円です!

 

まじっすか青葉さん、という感じですが。

とうとう四桁にのってしまいました。

皆様本当にありがとうございます!

 

今月は幸運にも記事がバズった日が二度もあり

その二日でこのうち約半分の金額を叩き出しています。

という事はバズってなかったら10月より収益は落ちていたのでは・・?

うーん、こうした幸運に頼らず

安定的な収益を上げていければ良いのですが

それにはやはり地道な更新と良質な記事が不可欠なんでしょうね。

 

今後とも上を目指していきたいと思いますので

更なるご支援をどうぞよろしくお願いします!

改めてありがとうございました!

 

12月は目標2000円・・と言いたいのはやまやまなんですが

バズの影響も大きいので、11月と同じく4ケタに乗せるのを

目標にしたいと思います。

 

株の方もこれくらい順調だったら良いのにな・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング