いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

IPO戦線異常加熱!? みらいワークス、3連S高達成! ヴィスコは株価30000超えを果たす!

こんばんは、ふくろう主です。

いやー、それにしてもあと数日で仕事が終わるとなると

職場でも手を出せる事がどんどん少なくなって

暇で暇でしょうがないです。

もうこれからは残った人間で店をやっていく訳ですから

主があれこれ下手に手を出さない方がいいのです。

そうすると本当に雑用ぐらいしかやる事がなくなって

何だか新人の頃に先祖返りしている気分になります。

 

 

 

さて、本日の日経平均は+36.42円。

明日26日は12月の権利付け日ですが

年末26日は税金の関係で損失確定の売りが出る可能性が高く

日経平均23000円へ到達寸前になっていますが

残念ながら下落する可能性が高いと思われます。

27日が権利落ち日という事を考えると

明日、明後日は23000円超えは

期待できないのではないかという気がします。

 

では今日も12月のIPOの値動きチェックをしていきましょう。

 

カチタス(8919)       2640円 +170円

一家ダイニング(9266)    7660円 -390

グローバルリンク(3486)   5670円 +430円

マツオカ(3611)        3895円 +65円

ヴィスコ(6698)        32600円 +3700円

SGホールディングス(9143)    2176円 -12

LTS(6560)         2591円 -94

アルヒ(7198)         1295円  +19円

イオレ(2334)         4270円 +260円 

ハナツアー(6561)       2010円 +18円

すららネット(3998)      3475円 -25

ジーニー(6562)        2330円 +39円

歯愛メディカル(3540)     4960円 -140

ナレッジスイート(3999)    4300円 +330円

みらいワークス(6563)    10600円 +1500円(S高) 

森六ホールディングス(4249)  3140円 +180円

オプトラン(6235)       2783円 -96

プレミアグループ(7199)    2491円 +1円

ミダック(6564)        1776円 -125

ABホテル(6565)       3060円 +700円(S高)

要工業(6566)         960円 +10円

 

リストがずらっと縦に長くなってしまいました。

もう監視しなくてもいいかな・・みたいな銘柄も

あるっちゃあるんですが、せっかくなので年末までは

見ていきたいと思います。

さて、みらいワークスは三段跳びのS高。

この価格帯で三連S高は脅威と言えるでしょう。

ここも大変強いのですが

やはりヴィスコの前には霞んでしまいますね。

本日なんと+3700円で30000円を軽く飛び越えました。

そして本日上場のABホテルがS高。

今はやはりホテル業、強いですね。

東京オリンピックもありますし

インバウンド需要はまだまだこれから、という感じでしょうか。

要工業はちょっと見せ場無しという感じでした。

 

さて明日は12月最後のIPO

オプティマスグループ(9268)が上場。

海外のディーラー向けに中古自動車を輸出しているそうですが

ちょっと地味な印象かも知れません。

 

他、見所としてはやはり省電舎でしょう。

見事な3連S高で株価は1435円。

主が株を初めた頃の水準に戻りつつあります。

そしてここにきて再びS高を達成するサインポスト。

+3000円です。

恐ろしい・・こんな株を握ってみたいものですねえ・・

 

本日Nutsさん、20円ぐらい下がってもしょうがないなと

思っていたんですが、想定よりかなり下げ幅が狭くて

まぁ、痛手は痛手なんですが・・

ジャンプアップのためにエネルギーを溜めていると思いたい・・。

 

 

本日の収支

 

現金 18922円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 315000円

アンジェス(4563) 500株 302500円

テイン(7217) 200株 126400円

Nuts(7612) 3000株 552000円

 

計 1314822円

前日比 -29600

 

気がつけば130万も陥落しそう・・

持ち株みんな踏ん張ってくれい・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング