いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

神の手は死なず! ブランジスタ降臨、満を持してのS高!

こんばんは、ふくろう主です。

いよいよ、相場も本格始動・・という感じでしたが

皆様の成績は如何だったでしょうか?

 

主は最悪でした・・

 

 

 

本日は日経平均なんと+135.46円。

さすがに今日は若干でも調整するかな? と思いましたが

日経強いです。こんな中最悪の結果を迎える主っていったい・・

 

己の存在意義に疑問を投げかけつつも

ざっとザラ場の注目株を見ていきたいと思います。

まずは何といっても

昨年多くの投資家を絶望のどん底へと叩き落した

ブランジスタがS高を達成しています。

年末年始のCM攻勢でアプリ「神の手」が

全てのランキングで一位になったとか。

神の手が発表された時のナニコレ感は凄かったですが

一般ユーザーには訴えかける物があったんでしょうか。

ともあれ、株価が上がる事自体は結構な事です。

 

他、今日は全19銘柄がS高と非常にバブリーな印象です。

ホルダーの皆様はおめでとうございます。

こんな日に最悪の結果を叩き出す主っていったい・・

と思わず自己嫌悪に陥ってしまいます。

注目としては、バーチャレクス、アンドールの2連S高。

アンドールは寄らずのS高ですね。

あとは、カルナバイオですかね。

ずいぶん久しぶりに名前を聞いた気がします。

直近IPOの歯愛メディカルもS高を達成しています。

 

さて本日、主のデイトレ成績なんですが・・

4日、5日とコツコツと勝ちを積み重ねて参りましたが

そうなると当然次はドカンの日ですね。

もったいぶっても仕方ないので

結果から先にいきますと、-23047円という事になりました。

ギリギリ現金は残りましたが残りは3089円です。

主が中学3年生の時のお小遣いと大差ありません。

 

どうすんだコレ・・

 

さすがにヤバいと思い、テインを100株だけ換金しました。

 

今日はグローバル・リンク、杉村倉庫SBIホールディングスと

触る銘柄全勝でした・・・序盤だけは。

調子にのってロットを上げて先日謎の爆上げを見せた

ブライトパスを触ったのが運の尽きでした。

主が触った途端に下がる下がる。

面白いように下がっていきました。

あとはその下げに合わせてナンピンしてしまう

お決まりの負けパターン・・・

一時は10万近く負けていた事を思うと

致命傷は避けられた感もありますが

中途半端に生きているより

トドメを刺された方が後々のために良かったんではないか・・

といういつも通りの負けっぷりでした。

 

とりあえず株を辞めるという選択肢は無いんですが

デイトレは撤退した方がいいんでしょうかね。

 

本日の収支

 

現金 69889円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 325000円

アンジェス(4563) 500株 333000円

テイン(7217) 100株 67000円

Nuts(7612) 3000株 555000円

 

計 1349889円

前日比 -5007

 

 

アンジェスさん謎上げしてますね・・

ブライトパスといいカルナバイオといい

バイオ関連に再び資金が集まっているんでしょうか?

贅沢は言わないのでせめて買値まで戻って・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング