いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

北の達人、フィルカンパニー、サイバーステップ! 業績好調株が軒並み寄らずのS高達成!

こんばんは、ふくろう主です。

新しいブログを開設しようと

色々試行錯誤を重ねていたのですが

独自ドメインの設定の仕方がわからず右往左往しておりました。

半年前は確かにできたのにいったいどうやっていたんだ・・

 

と、一日中調べまわっても

二つ目のブログに独自ドメインを設定する方法は

どこにも載ってなくて途方にくれていたんですが

よくよく考えるとまずはブログを作ってから

設定画面で独自ドメインを設定するのだ・・

とつい先ほど気づきました。

 

何を勘違いしたか、開設時にドメイン設定できると思い込み

ずっと無駄な時間を過ごしてしまいました・・。

 

 

ずいぶん前置きが長くなってしまいました。

まずは本日の日経平均からですが、

下落が続いていた日経、今日は+61.06円とやや回復しました。

まだ24000円は射程圏内という感じですが

ドル円も110円台後半と、ちょっと油断はできない感じですね。

 

 

本日もS高は23銘柄と今日も大量です。

ですが、最近あまり無かったS安が6銘柄出てますね。

色々決算なども出てますので影響が大きいようです。

 

最終的に剥がれましたが

ルーデン(1400)が3連S高で高値圏を維持しています。

さらにはフジタコーポ(3370)も3連S高。

こちらも最後は剥がれています。

エスプール(2471)は再び寄らずS高・・うらやましい・・。

アライドテレシスホールディングス(6835)も2連S高・・

こちらは特に材料見当たらないんですが、凄い勢いです。

 

北の達人(2930)、フィルカンパニー(3267)

サイバーステップ(3810)は業績評価で寄らずのS高。

決算ギャンブルした人はおめでとうございます。

 

他、レカム(3323)やIXナレッジ(9753)あたりが

S高銘柄としては注目でしょうか。

レカム買っときゃ良かったなぁ・・

あとウルフ村田さんが強烈に推していた

杉村倉庫(9307)もS高達成しています。流石です。

 

さて、そんな派手な動きを尻目に主のデイトレ成績は

どうだったかというと・・

ブライトパスバイオを1円抜きして+95円・・

近所のスーパーで納豆3個買えますね。

 

すいませんちょっと体調が悪くて

あまり良い結果にならなそうなので

注文出したものの、すぐに撤退してしまいました。

明日は頑張りたい・・

 

持ち株は軒並みアップしてくれました。

特にプロスペクトが更に躍進、+3円と強い。

アンジェス、Nutsも場中は弱いところもあったんですが

引けには少し回復してくれました。

しかし、先日売ったテイン

どちらもだいたい680円ぐらいだったんですが

今日見たら740円まで上がってました・・

もうずっと600円台をうろうろしていたのに

なぜ主が売った途端にこんな事になってしまうのか・・

 

本日の収支

 

現金 138014円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 360000円

アンジェス(4563) 500株 351000円

Nuts(7612) 3000株 543000円

 

計 1392014円

前日比 +28595

 

プロスペクト、3桁を望むのは難しいでしょうか・・

期待しているんですが。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング