いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

レカム、なんと年初来高値のS高からわずか10分でS安へ下落! そして伝説へ・・・

こんばんは、ふくろう主です。

仮想通貨が凄まじい勢いで下落しています。

仮想通貨の本丸ビットコインを始め

各種コインは軒並み30%近くダウンしています。

Twitterなどでは、まだまだこんなもん暴落じゃない! とか

絶好のチャンス! 今が買い場だ! と言う声も多いですが

市場の不安を払拭できるでしょうか?

 

信じられない下落から何度も蘇ってきただけに

このままとは言い切れませんが

かつての勢いを取り戻す事はできるのか・・注目ですね。

 

さて、本日の日経平均は、なんと+236.93円。

24000円間近となっています。

ドル円は少し一服という感じで

こちらも株価には良い影響があったようです。

 

本日もS高は18銘柄と多めですが

大引けまで持ちこたえた銘柄はそれほどありません。

業績好調で前日S高の

北の達人(2930)、フィルカンパニー(3267)は

今日も引き続きの2連S高。

あとは、レイ(4317)も2連S高になっています。

黒谷(3168)が世界的な銅の値上がりで寄らずのS高。

残念ながら剥がれましたが

星光PMC(4963)もS高。

ずいぶん久しぶりに名前を見た気がします。

 

さて、久しぶりに伝説級の値動きを見せた銘柄が現れました。

主もリアルタイムで見ていましたが戦慄を覚えるほどでした。

f:id:owlowl72:20180116194036p:plain

ご覧下さい、この聳え立つ青い柱を!

レカム(3323)ですが、朝一番開幕からものの数分でS高を達成。

その後は全く動きが無く、4連S高達成か? というところでしたが

11時頃、突然の売りが入ってから、僅か10分で張り付きのS安へ・・

売りは600万株ぐらいありましたかね・・。

ここだけの話ですが、主は下落を見てS安で待ち構えようと

一度注文を出したのですが、増担保規制で買えずに

落胆しながら指を咥えて見てました。

結果としては買えなくて良かったんですが・・

瞬間リバったところもあったので

うまく行けば儲かる局面もあったかな・・という感じです。

まぁ、でも凄まじいものを見ました。

年初来高値のS高からS安へ・・なかなか見られない光景です。

 

 

そんなこんなでその後はどうにも気後れして

今日もデイトレ無しでフィニッシュしてしまいました。

新興市場の雰囲気も一気に悪くなってしまった感じで

日経平均は上がってるのに全くそんな気がしませんでしたね。

そう言えば、連続S高を記録していたフジタコーポ(3370)も

S安になってしまいました。

皆様急騰株にはお気をつけ下さい。

 

 

本日の収支

 

現金 138014円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 345000円

アンジェス(4563) 500株 342000円

Nuts(7612) 3000株 534000円

 

計 1359014円

前日比 -33000

 

持ち株は軒並み下落で気分も沈んでいます。

昨日の上げが全部チャラです・・うーん参った。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング