いきなり無職!

株をやったり、ゲームやったり、何とか無職で生きていくブログ。

仮想通貨市場崩壊か!? レカムは場中粘るも、結局地の底へ・・

こんばんは、ふくろう主です。

本日株式相場は全体的に奮いませんでした・・

が、それ以上に驚いたのが仮想通貨市場です。

昨日の段階でも下落は激しいものでしたが

本日も継続。Twitter界隈では引退、含み損、損失、借金と

気が重くなる様なワードがあちらこちらで呟かれました。

ここで手放す人は金持ちになれない、といった言説も目立ちますが

さすがにこの下落ではメンタルが持たないでしょう・・

一時は本丸ビットコインは100万円を割れたと聞きます。

明日はどうなるのでしょうか・・

 

 

さて、本日の日経平均は、-83.47円。

場中は元気なところが無く、もうちょっと

激しい下落ではないかと思っていたのですが

蓋を開けてみると、まぁ常識的な範囲の下落でした。

仮想通貨市場の損失を埋めるため株が売られている・・

みたいな事を言っている方もいらっしゃいましたが。

 

本日もS高は11銘柄と、直近では比較的元気が無い方ですかね。

大引けまで維持できたのは、6銘柄。

少ないので今日は全部リストアップしてみましょう。

 

インタートレード(3743)

・大村紙業(3953)

・メディアシーク(4824)

ダイヤモンド電機(6895)

・アスカ(7227)

・SKジャパン(7608)

 

このうち注目はやはりインタートレードでしょうか。

アルツハイマー予防関連の特許を取得したらしく

現在PTSでもS高。明日以降もかなり上げていく予感がします。

アスカ、SKジャパンは好業績、ダイヤモンド電機

小型軽量の絶縁双方向電力変換器開発という事でそれぞれS高達成。

 

大村紙業は調べてみましたが材料は見当たらず・・

メディアシークは昨日に引き続きの2連S高。

そろそろ警戒が必要かも知れません。

 

今日はやはりレカムでしょうか・・

あれだけ上げていたので仕方ない面もあるとは思いますが

今日もS安張り付き後300~400万ぐらい売りがあったように思います。

主も今日S安いくなら買おうか・・と思っていたのですが

圧倒的な売り板にびびって注文を取り下げました。

反転すれば、チャンスありという感じはするんですがね。

 

仮想通貨の影響か、全体に雰囲気が悪く

今日もデイトレは参戦しませんでした。

持ち株もダダ下がりで、一日中元気の無い相場でしたね・・

明日は逆襲して欲しいものです。

 

本日の収支

 

現金 138014円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 330000円

アンジェス(4563) 500株 326500円

Nuts(7612) 3000株 519000円

 

計 1313514円

前日比 -45500

 

45500円下落とかマジなんすか・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング