いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

大村紙業どこまでいくの!? なんと5連続S高! アンジェスほぼ全戻し、杉村倉庫は寄らず2連S安へ!

f:id:owlowl72:20180122190412p:plain

こんばんは、ふくろう主です。

本日は会社の送別会がありました。

実は全国の支店から、色々人が来てくれる予定だったのですが

雪の影響で来れなくなった人もいて、当初の予定の半分ぐらいしか

メンバーが集まりませんでした。

残念ですが、天候ばかりは仕方ありません。

 

 

さて、そんな訳でざら場は見れていないのですが

簡単に本日の状況をまとめておきたいと思います。

まずは日経平均は+307.82円。

遂にというかあっさりというか

終値24000円の壁を超えました。

ジャスダック+45.19円、マザーズが+15.84円と続伸で

指数の上では非常に調子が良いですね。

 

S高は全17銘柄。うち大引けまでS高を維持したのは11銘柄です。

 

餃子計画との提携が材料となったYSフード(3358)

前日S高のコラボス(3908)と竹田印刷(7875)が2連S高を達成。

テラスカイ(3915)が株式分割好感でS高。

以上4つが寄らずのS高。

 

大村紙業(3953)は脅威と言う他ない5連S高を達成。

さすがにそろそろ反動がきそうですが・・

 

直近IPOの歯愛メディカルも久々のS高。

そんなに昔では無いはずなのに何故か

久々に名前を聞いた気がする串カツ田中(3547)もS高。

 

他、グローバルリンクマネージメント(3486)

神田通機(1992)、エーバランス(3856)

カナミックN(3939)、光製作(8191)がS高を達成しています。

 

昨日市場を騒がせたアンジェス(4563)は残念ながらというか

当然というか、ほぼ全戻しの-81円・・。

杉村倉庫(9307)は昨日の下落の勢いとまらず寄らずのS安・・

2連続S安で、そろそろ反転を狙う人も多いでしょう。

主も明日は監視してみたいと思います。

下降局面に入ったルーデン(1400)も一時S安・・

こちらはまだ下がりそうな雰囲気がありますね・・。

 

 

本日の収支

 

現金 147379円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 340000円

アンジェス(4563) 500株 344000円

Nuts(7612) 3000株 522000円

 

計 1353379円

前日比 -19500

 

Nutsさんがまた謎上げ・・7円も上がってます。

まぁ直近下げ続けていたのであんまり意味がありませんが・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング