いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

大村紙業6連続S高を達成! ショーケースTVは「BitHunters」で注目集めS高も、まさかのサービス開始延期&事前登録中止に・・

こんばんは、ふくろう主です。

再び寒さが本格的になってまいりました。

この一週間を耐え切れば

もうそこまで寒くなる事も無いような気がしますが

果たしてどうなるでしょうか・・。

 

 

さて、本日の相場ですが、日経平均、残念ながらマイナスです。

-183.37円。一日で24000割れしてしまいました。

まぁ昨日かなり上げていたので仕方がないかも知れません。

ジャスダック+9.35円、マザーズが+14.98円と続伸。

新興市場はまぁまぁの盛り上がりです。

 

連日S高銘柄が2ケタを超えていましたが本日は9銘柄。

引けまで持ちこたえたのは6銘柄となりました。

これでも充分多いですが、昨日までのフィーバー振りを見てると

少なく感じてしまいますね。

 

まずはやはり大村紙業(3953)が寄らずのS高。

まさかの6連続です。久しくこんな数字は見てないですね・・

餃子計画との提携が材料となったYSフード(3358)は

昨日に引き続いて寄らずS高2連目。

神田通機(1992)も2連S高となっています。

ブレインパッド(3655)、両毛システム(9691)は

両者決算良好で、こちらも寄らずのS高。

 

一時S高を達成したインプレス(9479)ですが

マインクラフト関連のニュースがWeb上に記載されたようですが

不具合のため一時取り下げられています。

 

さて、問題のショーケースTV(3909)は出資先のリアルワールドゲームス

が展開する予定の「BitHunters」というゲームに

話題が集中しS高を達成。

全く関係が無いリアルワールド(3691)の株が急騰する一幕もありましたw

 

このゲーム、ポケモンGOのように、現実の街を歩いて

敵を探すRPGっぽいのですが、特徴的なのは

プレイに応じて仮想通貨が手に入る。

端的に言えば、歩いてお金を稼げるゲームになるのだそうです。

そうした期待感から、S高までいったわけですが

なんとその日にサービス開始延期と

事前登録の中止がアナウンスされました。

サービス自体が死んだわけではないので

長期的には期待が持てると思いますが

PTSではかなり値が下がっているようです。

 

 

本日主の持ち株は全面ダウン・・。

アンジェスも結局申請IRが出た時より下がってしまいました。

まぁ・・わかってたけど・・わかってたけどもぉぉ・・

デイトレも参戦したんですが

杉村倉庫1700ぐらいまで落ちると思っていたら

意外と強く始まって、入るタイミングが掴めませんでした。

あと調子の良さそうなアエリアを少しいじって+1066円です。

また中学生の小遣いみたいな現金を手にしてしまった・・ 

 

本日の収支

 

現金 148445円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 335000円

アンジェス(4563) 500株 333000円

Nuts(7612) 3000株 504000円

 

計 1320645円

前日比 -32734

 

Nutsさん、昨日の7円上げから一転6円下げ・・なんなのそれ

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング