いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

大村紙業はまさかの7連続S高! 上方修正サイバーステップも700円上げでS高をもぎ取った!

こんばんは、ふくろう主です。

任天堂スマホ参入第一弾アプリ「Miitomo」の終了が

アナウンスされました。

話題になったのは当初だけ・・という感じもありましたし

見切りが早いのは結構な事なのではないかと思います。

残念ながらあまり終了を惜しむ声も聞こえてこない感じです。 

 

さて、本日の相場ですが日経平均は大幅マイナスとなりました。

-271.29円。24000円の壁がまた離れていってしまいました。

ジャスダックは+15.29円、マザーズが-6.9円となっています。

 

本日のS高は11銘柄。

大引けまでもちこたえたのは6銘柄と今日もちょっと寂しげです。

まずは何と言っても大村紙業(3953)・・7連続S高。

ここ最近では全く見ない数字の様な気がします。

少し調べてみたんですが、連続S高の記録

フィスコ(3807)がかつて18連続を達成しているそうです。

時代が違うとはいえ凄まじいですね。

さすがにそこまでは行かないでしょうが・・

これだけ上がると反動も凄そうですね。

 

YSフード(3358)が昨日に引き続き寄らずS高。これで3連続です。

サイバーステップ(3810)も700円上げの見事なS高。

5000円ぐらいはいけそうな感じがしますが、どうでしょうか。

NF回路設計(6864)が好業績好感でS高。

他、ジオマテック(6907)、大和自動車交通(9082)もS高です。

 

 

さて、本日ショーケースTV(3909)は

昨日に引き続き、「BitHunters」が話題でS高達成。

しかし大引け後、サービス開始延期と事前登録の休止が

アナウンスされたため、主は必ず下がるとふんで

勝負に出ました・・珍しく普段やらない空売り

仕掛けたんですが・・結果はS高まで担ぎ上げられました。

一時は20万株ぐらい売りが買いを上回っていたので

これはもうダメか・・悪材料出てるのに

何故ここまで買われるのか・・と思い

S高に買い注文を出していたら前場のうちに約定。

 

その後はあれよあれよと値を下げて、大引けには

主の買値の150円ぐらい下まで下がっていってました・・

目の付け所は悪くなかったというのに

自分の読みを信じる事ができませんでした・・

さすがにセンスも運も無さすぎるでしょう。

デイトレはしばらく引退かなぁ・・。

(しばらく、といっちゃうところに未練がタラタラですが)

 

またアンジェス(4563)下がってるし

持ち株も良いとこ無し!

デイトレ損失は-40079円!

PS4余裕で買えるやん!

 

・・さすがに疲れてしまいました・・

 

本日の収支

 

現金 108366円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 340000円

アンジェス(4563) 500株 313500円

Nuts(7612) 3000株 513000円

 

計 1274866円

前日比 -45779

 

アンジェス酷すぎる・・申請IR出た時よりも

遥かに下へいってしまった・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング