いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

ダンボール祭りか!? 平和紙業が2連続S高! 大村紙業、再びS高へと返り咲き!

こんばんは、ふくろう主です。

仮想通貨関連、コインチェック周りが

再び騒がしくなってきています。

昨日は公式HPの更新がありましたが

返金に関して数日中に決定するといった

内容があるような無いようなハッキリしない更新でした。

その間ネムの価格は、補償金額以下へと下降してしまい

この辺りもいったいどうなるのか・・

 

更には流出したネムもどんどん小分けに

移動させられているとか。

果たしてどんな決着を見るのでしょうか。

 

さて、日経平均は残念ながら6日続落となってしまいました。

-193.68円と、下降トレンドに入ってしまった感じですね。

ジャスダック-12.51円、マザーズが-5.54円とこちらも残念な結果です。

 

本日は1月末という事で、300社以上の決算がありました。

個別では調子の良いところも多いのですが・・

そんな本日のS高は13銘柄、大引けまで維持したのは10銘柄。

イチゴのホーブ(1382)はS高達成したものの、剥がれてしまいました。

業績好調によるS高はバリューコマース(2491)

MARUWA(5344)、フォスター(6794)、フルヤ金属(7826)。

フォスターはなんと15円増配だそうで、景気の良い話です。

RSC(4664)、ニチダイ(6467)、平和紙業(9929)が2連S高。

平和紙業ニンテンドーラボ関連として物色されているのでしょうか?

今のところ主だった材料は見られませんが・・。

そして、大村紙業も再び、S高に返り咲いています。

f:id:owlowl72:20180131184628p:plain

朝はあまり調子が良くなかったんですが・・。

この位置から入れる人は肝が座ってますね・・。

 

他、オイシックス(3182)がNTTとの資本提携でS高。

 

そしてジャストプランニング(4287)もS高。

こちら、電子レシートの社会インフラ化実証実験に参画という事で

新たなテーマ株になっていくのではないかと注目を集めました。

 

S安はユナイテッド&コレクティブが

2月の通期業績予想の下方修正で一気に-1500円。

寄らずのS安となってしまいました。

 

 

さて、本日もデイトレは無しとなっております。

レカム指値だけ入れて待ってたんですが

あまり思う様には下がってくれなかったですね。

f:id:owlowl72:20180131185829p:plain

それなりには下がってますが、できれば

300前半ぐらいまで落ちて欲しいところです。

落ちたらしばらく握って気絶しておこうかな。

 

そして持ち株は・・もう書くのもツラいですが

Nutsさんが10円も落ちている・・

もうこれ以上は下がらんでしょう、というラインから

更に下がっています、と一昨日書き

そこから更に下落するとか・・と昨日書いたのですが

更にもう一段下がるというこの有様・・。

 

ダレカタスケテ・・

 

本日の収支

 

現金 108366円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 330000円

アンジェス(4563) 500株 301500円

Nuts(7612) 3000株 450000円

 

計 1189600円

前日比 -26000

 

Nutsさんもう買値の半額ぐらいになりそうなんですが。

資金最低記録を更に更新中(重複)・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング