いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

日経平均一時1600超の下落! 逆風吹き荒ぶ恐慌相場の中、ニチダイがS高を達成!

f:id:owlowl72:20180206172004p:plain

こんばんは、ふくろう主です。

いや~大変な一日でした。久々に市場も恐慌状態といいますか

日経平均も仮想通貨も恐ろしいほどの下げを見せました。

後場はさすがに全体的にリバってきましたが・・。

主も経験したチャイナショックを思い出しますね。

もうこんな思いはしたくないものですが・・

日経平均は一時-1600円以上、大引け-1071.84

まさに歴史的な大暴落となりました。

昨日のNYダウの大暴落はとまらず、-1175.21円と

前日の-665円の2倍近い下げとなっています。

f:id:owlowl72:20180206172854p:plain

相場に関しては昨日も諦めの極致でしたが

更に酷い状況になってしまうとは・・

さすがにリバってくるのでは、と思うのは

単なる希望的観測でしょうか。

日経平均はどうしても米経済の影響を大きく受けてしまいます。

一時とはいえ-1600円・・

また、ジャスダック-298.41円、マザーズ-118.13円と

夢も希望もないような状態になっておりますが

長い下ヒゲをつけたのが、暗闇の中の光明というものでしょうか。

 

 

 

本日、S高は7銘柄。しかし、S安なんと137銘柄!

今日はとても列挙しきれませんね・・

楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型(1459)が

S高を達成しているあたり、いかに下げが酷かったのかがわかります。

この荒波を逆行する株が一つ・・

ウルフ村田さんが最近オススメされているニチダイ(6467)

が見事S高を達成です。

 

S安は、正直今まで見た事ない数字になりました、

なんと137銘柄・・ただし、ほとんどが一時で

大引けまでS安のままだったのは12~3銘柄ぐらいだったようです。

主の監視の中で、とりあえず覚えているだけでも

YKT(2693)、フィルカンパニー(3267)、レカム(3323)

串カツ田中(3547)、DMP(3652)、モプキャスト(3664)

オルトプラス(3672)、サイバーステップ(3810)

リミックスポイント(3825)、アカツキ(3932)

すららネット(3998)、ラクオリア製薬(4579)

ブライトパス・バイオ(4594)、トーセ(4728)、メタップス(6172)

みらいワークス(6563)、NF回路設計(6864)・・・

 

うーん、キリがありませんのでこれくらいでw

 

そんな中、主は少ない資金でレカム(3323)を買ってしまいました。

295円で200株ですが・・ちょっと仕掛けが早かったですが

最終的にはリバって買値を超えてくれます。

持ち株はもちろん全部下落ですが、酷い酷いと言っていたNutsさんが

更に酷い事に・・評価額は買値から-56%とか・・もう最悪です。

 

明日はどうなるでしょうか。

現在先物はあげてきてますので

さすがに明日は大丈夫なのではと思うのですが・・

 

本日の収支

 

現金 9066円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 295000円

アンジェス(4563) 500株 267500円

Nuts(7612) 3000株 375000円

ピクセル(2743) 100株  32300円

レカム(3323) 200株  61000円

 

計 1039866円

前日比 -79600

 

いよいよ資産100万切りまであと一歩となってしまいました。

こんな事があって良いのか・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング