いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

コインチェック、13日より日本円引き出し可能か? NYダウ-1032.89ドルの大暴落で日本市場も巻き添えに!

こんばんは、ふくろう主です。

本日はまず、仮想通貨のニュースですかね。

コインチェックが13日に日本円の引き出しを

再開するというニュースが流れていました。

 

 

ただかなり大規模に報道がなされているにも関わらず

コインチェック公式からの発表がないため

不安に思っている方も多いようです。

引き出せるのは日本円だけで、仮想通貨に関しては

入出金の再開は未定だそうです。

 

NYダウ-1032.89ドル、日経平均は-508.24円!

f:id:owlowl72:20180209182210p:plain

NYダウ、なんと-1032.89ドルです。

うーん、昨日リバったので油断していました。

やはり金利上昇を警戒した売りに押されたようです。

そして、それに連動するように日経平均は-508.24円。

f:id:owlowl72:20180209183150p:plain

ほとんど寄り底だったので、先日の様な絶望感はあまりなかった気がします。

とはいえ21382.62円は先日まで24000円突破を伺っていた事を思うと

大暴落と言っても過言ではないでしょう。

下ヒゲなので、一応連休明けに希望を繋いだ感覚はあります。

それも、米国次第かも知れませんが・・

 

 

本日、S高は7銘柄、S安は6銘柄

パシフィックネット(3021)は3連S高達成も剥がれています。

大引けには特売発生しています。

シイエム・シイ(2185)、ヨータイ(5357)

日本エスコン(8892)、日本CMK(6958)が業績好感。

理研グリーン(9992)は材料不明ですが、調整局面からの切り返しか?

NEXTNOTES 日経平均VI先物指数 ETN(2035)が

先日の暴落時に引き続きS高を達成。ただし剥がれています。

 

引けにかけて、日経平均が上がってきたためか

大引けまでS安だったのは新日本電工(5563)のみ。

今期大幅減益見通しとの事です。

そして、オプトホールディング(2389)、フライト(3753)

デジタルアドベンチャー(4772)、アイビー化粧品(4918)

TOWA(6315)の5銘柄がS安。この辺は全部業績不調や下方修正ですね。

 

 

さて、本日の持ち株は微減という感じですが

朝方には総資産100万を切ってました。

日経に比べて新興の下げはそこまででもなかったので

なんとか命を繋ぎましたが

午前中は何度も全部損きりしようと思った事か・・

もちろんデイトレも参戦できませんでした・・。

お金がないって辛いな、サム。 

 

本日の収支

 

現金 9066円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 300000円

アンジェス(4563) 500株 257000円

Nuts(7612) 3000株 393000円

ピクセル(2743) 100株  31700円

レカム(3323) 200株  73400円

 

計 1064166円

前日比 -10800

 

 

Nutsさん、朝一は10円以上下げてましたが

まさかの大引けプラ転でフィニッシュ!

わずか1円ですけど・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング