いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

コインチェック、日本円がようやく出金可能に! NYダウは回復も、日経平均浮上せず!

こんばんは、ふくろう主です。

ようやくコインチェックから

日本円の出金が可能になったようで

Twitterでも続々出金報告がありました。

金融庁への業務改善報告書も提出が完了したようです。

 

しかし、残念ながら仮想通貨の出金に関しては

現在も未定。本日の20時より記者会見を行うようですが

そこで何らかの発表があると思われます。

 

 

NYダウは+410.37ドルと回復も、日経平均は-137.94円!

さて、連休明けの本日ですが

先週末NYダウが回復傾向にあったため、

連休中は若干楽観ムードが漂っていたのですが・・

f:id:owlowl72:20180213183755p:plain

 

 

日経平均、ご覧のように前場までは堅調でしたが

後場急落・・最終的に-137.94円となってしまいました。

円高傾向が進んでいるため、明日以降も危険かも知れません。

 

S高は14銘柄も大引けまでは7銘柄と半減、S安は13銘柄

後場の急落を受けてか、大引けまで耐え抜いたS高は7銘柄。

プラッツ(7813)が1:4の株式分割実施でS高。

コーアツ工業(1743)、デュアルタップ(3469)

日本カーボン(5302)は、いずれも業績好調で、寄らずS高。

ファーマフーズ(2929)、ヒラノテクシード(6245)

リミックスポイント(3825)の3銘柄は上方修正のためS高。

 

ファーマフーズ、ずいぶん久しぶりに名前を見た気がします・・

遥か昔に損切した嫌な記憶が・・

デュアルタップは7-12月、営業利益4.7倍! 景気の良い話です。

 

対してS安は、13銘柄中12銘柄が張り付きS安です。

決算が多いので、ほとんどが業績関連でのS安になっています。

東亜建設工業(1885)、フュートレック(2468)

ゴルフ・ドゥ(3032)、アートスパークホールディングス(3663)

ラクオリア製薬(4579)、オンコリスバイオファーマ(4588)

レントラックス(6045)、新川(6274)、みらいワークス(6563)

SEMITEC(6626)、シード(7743)、ムトー精工(7927)

 

・・とまぁ、かなりのS安が出ております。

唯一リバったソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636)は

場中に、ウルフ村田さんのオススメもあり

多くの人が手を出したようです。

 

 

さて、本日も少し持ち株の編成を変えました。

遅きに失した感もありますが、Nutsさんを1000株損切し

レカムを300株買い増ししました。

若干仕掛けが早かった気もしますが

現物でガチホ予定ですので、あまり額には拘りません・・

が、明日はまた下がってしまうかも知れませんね・・

 

 

本日の収支

 

現金 24742円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 300000円

アンジェス(4563) 500株 253500円

Nuts(7612) 2000株 242000円

ピクセル(2743) 100株  30700円

レカム(3323) 500株  174000円

 

計 1024942円

前日比 -39224

 

はぁ~・・Nutsさんとも順次お別れしようかと思ってますが

売ったら上がる悪夢を何度も見てきたので

なかなか思い切れませんね・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング