いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

コインチェック、記者会見実施もほとんどお答えできない!? ニチダイ、断崖S安達成も脅威のリバウンド!

こんばんは、ふくろう主です。

昨日のコインチェック記者会見ですが

何だか、ほとんどの質問が答えられないで

終わってしまいましたね。

 

一応保証に関しては日本円で行い

その為のお金はある、との事でした。

そして顧客の一番の関心であろう

仮想通貨の取引再開については

これもまたわからない、という頼りない返事となっていました。

 

 

日経平均はほぼ寄天の-90.51円!

昨日はNYダウはかろうじて+39.18円。

日経平均はどちらに転ぶか・・という感じでしたが

やはり円高の進行が影響か、じりじり値を下げていきました。

後場少しずつ戻しましたが、戻りきれず・・という感じです。

f:id:owlowl72:20180214182234p:plain

 

S高は6銘柄、S安は13銘柄

本日は、市場の不調を表現する様なS高、S安となってしまいました。

しかも大引けまで粘ったS高は3銘柄。

S高が10、20は当たり前、S安は0・・

みたいな日が連発だった1月とは隔世の感があります。

 

ハーバー研究所(4925)、経常利益48%増益。

鈴木(6785)、経常利益を最高益に上方修正。

日本モーゲージサービス(7192)、業績上方修正の他

株式分割の実施と、株主優待新設で、寄らずのS高。

優待内容は100株以上保有する株主を対象にQUOカード1000円分。

1500株(15単元)以上保有する株主を対象に

QUOカード1000円分に加えて、『優待宿泊券』1枚。

優待宿泊券は、子会社が経営する別荘に泊まれるそうです。

 

他、剥がれましたが、阿波製紙(3896)

CEホールディングス(4320)、日本製鋼所(5631)が一時S高。

 

S安、一時期餃子ネタで盛り上がったワイエスフード(3358)は

業績下方修正+無配転落でS安。

価格は342円と1月の高値から半値以下まで落ちています。

他、インタースペース(2122)、日本和装ホールディングス(2499)

G-FACTORY(3474)、マツオカコーポレーション(3611)

ビリングシステム(3623)、ホットリンク(3680)

ラクオリア創薬(4579)、ぱど(4833)、小倉クラッチ(6408)

以上が張り付きS安。

 

ウルフ村田さんオススメのニチダイ(6467)は

朝一恐怖の断崖絶壁を形成しましたが

直後に脅威のリバウンドを見せました。

プラス転換は成りませんでしたが

相場は継続かも知れません。

f:id:owlowl72:20180214185521p:plain

 

さて、本日久しぶりにデイトレを敢行したんですが

どうにも、指標全体が低調な上、ざら場も

何だか不安に包まれている様な気がして

早々に損切して逃げ出しました。

トータル成績は-2629円となりました。

 

レカム(3323)は残念ながら下がってしまいましたが 

大引け後に上方修正が出ました。

爆発的に上がる事はないでしょうが

明日が若干楽しみですね。

 

本日の収支

 

現金 22113円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 300000円

アンジェス(4563) 500株 244500円

Nuts(7612) 2000株 236000円

ピクセル(2743) 100株  29700円

レカム(3323) 500株  168500円

 

計 1000813円

前日比 -24129

 

100万切りまで、あと813円と追い詰められてしまいました・・

最悪や・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング