いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

IPO、Mマートは初値5380円! ドミーが3月27日上場廃止決定!

こんばんは、ふくろう主です。

仮想通貨、コインチェックからネムが流出して

約一ヶ月が経過しましたが

いまだに、補償は目処がたっていないようです。

今日はビットコインも100万切ってますし

いつものパターンならそろそろ反転? という感じですが

どうなるんでしょうか?

 

 

日経平均22153.63円、前日比は+260.85円!

何とか日経平均は22000円を回復。

とりあえず指数は全般的に良かったようです。

円高傾向がちょっと気になるところではありますが。

ジャスダック+29.72円、マザーズは+21.66円となりました。

 

f:id:owlowl72:20180226192920p:plain

IPO、Mマート(4380)初値は5380円! 

さて注目のMマート(4380)、2日目に5380円で初値形成。

その後もじわじわと値を上げて、6200円で引けています。

BtoBに特化したインターネットマーケットプレイス事業。

企業向けの食材卸などがメインの模様で市場の評価も概ね高め。

ただ既に過熱感が無くはない・・という感じがしますね。

f:id:owlowl72:20180226193236p:plain

 

S高は8銘柄、引けまでは6銘柄。S安は2銘柄。

まずはアクシーズ(1381)、日本ハムと資本業務提携で寄らずS高。

シーズメン(3083)はカイカと資本業務提携でこちらも寄らずS高。

またしてもS高戦線に復帰してきたYSフード(3358)。

株主優待導入でS高のアトミクス(4625)。

1000株以上を1年以上3年未満でQUOカード3000円分。

1000株以上を3年以上でQUOカード5000円分だそうです。

マネーフォワード(3994)のS高は材料不明ですが

今朝のラジオなどで取り上げてた影響があるかも知れません。

すららネット(3998)はデジタル教科書関連銘柄という事でS高。

 

S安2銘柄は、両方張り付きとなってしまいました。

アークコアは権利落ち日のため張り付いてしまったようです。

何だか毎年同じ事をしているとか・・QUOカード貰って

それ以上に評価額が下がってたら笑い話ではすみませんね・・

 

もう一方のドミー(9924)先週金曜日に

平成30年5月期第2四半期報告書を提出できない見込み及び

当社株式の上場廃止の見込みに関するお知らせ、という告知を出してましたが

3月27日、上場廃止が正式に決定したようで

そのまま張り付きS安となりました。

 

 

さて、主の持ち株は、市場の好調に引っ張られて

とりあえずプラスです。

いつの間にかヤマシナ(5955)がプラス転換。

とりあず握っておこうとは思いますが・・

またすぐ下がっちゃいそうな予感もあるので

どうしたもんかな~と思案中です。

 

本日の収支

 

現金 32689円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528)  5000株 330000円

アンジェス(4563)     500株 272000円

Nuts(7612)                   1000株 123000円

ピクセル(2743)              100株   34300円

レカム(3323)                  600株    204600円

ヤマシナ(5955)       500株   76500円

 

計 1073089円

前日比 +14900

 

アンジェスの躍進も地味に嬉しい・・ですが

ここは早く処分したいんだよなぁ。

850復帰って有り得るかなぁ・・。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング