いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

秋元康の名は伊達じゃない! イグニス、貫禄の寄らずS高! IPOジェイテックも160万株買い注文残して値が付かず!

こんばんは、ふくろう主です。

2月も遂に最終日です!

無職となってしばらく経過しましたが

時の経つのは、早いような、そうでもないような・・

こう・・社会的に死んでる様な状態が

自分には理想なのかなと思ってましたが

実際なってみると、あまりそうでもないらしいと言うのが正直な感想です。

かといって、また働くのも何だかなぁ・・という感じで

どっち付かずの毎日を過ごしています。

 

 

日経平均22068.24円、前日比は-321.62円で続伸!

日経平均は残念ながら、反落してしまいました。

明日は月初。月初の連続+記録は続いてますので

アノマリー効果もあって明日は反転・・して欲しいところです。

NYダウも-299.24円、利上げの懸念もあり

全体に調子は悪かったようです。

代わりに新興は調子が良かったですね。

ジャスダックが+24.27円、マザーズは+9.1円です。

 

f:id:owlowl72:20180228181829p:plain

IPO、ジェイテック(3446)は値がつかず!

やはり予想通りといいますか

ジェイテックコーポレーション(3446)は値がつかず。

現在5180円ですが、明日はギリ寄るか寄らないか

というところではないでしょうか?

 

Mマート(4380)は今日も6450円までつけましたが

大引けには5790円まで落ちてしまっています。

f:id:owlowl72:20180228182608p:plain

 

S高は8銘柄、引けまでは7銘柄。S安は1銘柄。

シーズメン(3083)はカイカと資本業務提携で3連S高。今日は寄りました。

 

昨日話題のイグニス(3689)、秋元康の名前は流石に効いてます。

子会社であるパルス株式会社が

VR空間上でライブを開催する事ができる

Virtual Live Platform「INSPIX」を開発中。

こちらの資料に、プラットフォーム総監修、新規IP制作

中国展開監修、北米展開監修として秋元康さんが参加。

これで寄らずのS高。明日も寄りそうにないかなぁ・・。

 

ヴィスコ・テクノロジーズ(6698)も+5020でS高。

株式分割8:1だそうです。8分割というのはなかなか見ない数字ですね。

 

サイバーコム(3852)は光アクセスサービス「CyberCom光」の

提供開始が材料で、2連S高。

 

ディー・ディー・エス(3782)、今期は黒字転換見込みでS高。

 

他、平山(7781)、

 

KODEXサムスングループ株上場指数投資信託(1584)が

S高になっております。

 

 

上場廃止のドミー(9924)はとうとう寄らずの3連S安です。

それなりに買いが入っていたので、明日は寄るかも・・?

 

 

本日はデイトレ参戦無しです。

新興中心の持ち株は、少しプラス・・ですが

昨日のマイナス分がそのまま戻ってきたような感じで

面白味はありません・・残念。

 

本日の収支

 

現金 34658円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528)  5000株 330000円

アンジェス(4563)     500株 270500円

Nuts(7612)                   1000株 125000円

ピクセル(2743)              100株   34100円

レカム(3323)                  600株    198000円

ヤマシナ(5955)       500株   80500円

 

計 1072758円

前日比 +14000

 

ヤマシナがずいぶんあがってきました。

まだ上がると見ていますが

利益10%のったら売るかどうしようか悩んでます。

長期的に見ると、もっと上に行くとは思うんですが・・。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング