いきなり無職!

株をやったり、ゲームやったり、何とか無職で生きていくブログ。

グーグルアドセンス、3月の収益公開です!

こんばんは、ふくろう主です。

月日の経つのは早いもの・・何ともう4月になってしまいました。

本日はエイプリルフールですが

アドセンスの収益に関しては、嘘偽り無くお伝えしたいと思います。

 

それは、それとして本日の本題に入りましょう!

 

月に一度のお楽しみ、グーグルアドセンスの収益公開。

先月より、ある程度概算でお伝えしております。

といっても下二桁をカットしているぐらいなので

ほぼほぼそのままの金額と考えて頂いて差し支えないんですが。

 

その前に先月の記事をぺたりこ。

 

www.owlowl72.com

 

今月は、結構手抜きというか何と言うか

相場のある日は必ず更新を達成しているのですが

土日祝の更新はサボリがちになってしまいました。

毎日、無職で何にもしてないと言うのに

これではイカンと思う反面、気分が乗らない時に

更新してもしょうがないような・・と

アンヴィヴァレンツな想いが身体を駆け巡ります。

 

まぁ、そうした事もあってか今まで順調に推移していた

アクセス数や、収益も今月は下降してしまいました。

 

もう一つ、ちょっとした原因があるとすれば

実は、2月は結構はてなブログのトップページに

何回か掲載される事があったんですよね。

 

もちろん、大きいところではなく

カテゴリ別の「仮想通貨」のところになんですが。

なので結構意識的にタイトルに「仮想通貨」の文字を

入れたりすると、気付いた時にはぽろっと載ってたりしてました。

 

現在はカテゴリが変わってしまって「自動調理」「新生活」「いちご」

みたいになっちゃってますので

うちのブログは引っ掛かりようが無いんですが

意識的にカテゴリーの話題を書くと

結構載るチャンスはあるみたいですね。

私はトータルで4~5回掲載されたと思います。

 

そこまで劇的にアクセスが増える訳ではないんですが 

普段の1.5倍~2倍ぐらいにはなりますので

狙える人は、狙ってみても良さそうです。

 

さて、前置きが長くなってしまいました。

 

それでは、3月の収益!

 

 

なんとぉ! 約2700円です!

 

 

3Dモデルだぜ音無さん! という感じになっております(どんな感じだ)

先月は約3300だったので、少し落ち気味ですが

まぁ、悪くない数字だと思います。

1000円台ぐらいには戻るかと思っていたので・・。

 

こうしてブログを書いていますと

自分、結構ブログを書くのが好きなんだなぁ、と思うのですが

どうにも取りかかるのに異常なパワーが必要でして

この辺をうまく改善していければ

ブログももっと良くなっていくとは思うのですが

何か良い方法は無いものか・・

 

株の話題はもちろんの事、個人的にはもっと雑記ブログのように

興味の方面を広げていきたいんですけどね・・。

 

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング