いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明暗分かれる直近IPO! トレードワークス二日目も寄らず、幸和製作所は強い寄りからS高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 本日はお仕事のため デイトレ参戦はありませんでした。 昨日帰りが遅かったせいで疲労が蓄積しております。 そして明日が休みでデイトレ参戦の予定だったのですが 同僚の身内に不幸があり、しばらく連続出勤を余儀なくされそう…

北朝鮮、大陸間弾道ミサイル発射も株価は波風立たず! ニコニコ動画、ユーザー軽視の意味不明な新サービス発表でカドカワの株価は地の底へ!

こんばんは、ふくろう主です。 昨日は色々とありまして更新ができませんでした。 二日分まとめて、とも思ったのですが 当ブログは日々の記録という意味合いもありますので 簡単にはなってしまいますが 本日はまず、昨日11月29日の話題と成績を・・

もう一度「こんなブログもあります」に載るにはどうしたらいいか考えてみよう。

こんばんは、ふくろう主です。 今日は珍しく帰りが遅くなりそうなので 予約投稿を試してみました。 相場や今日の成績に関しては、間に合えば投稿したいと思います。

北朝鮮のカリアゲ動く!? ミサイル発射兆候に不審な漂流船が続々発見で防衛関連株が再び燃え上がる!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は仕事でデイトレ参戦はありませんでした。 ところで先日smartnewsなるところに ブログの記事が載ったようなんですが 未だにアクセスがちらほらと・・何日ぐらい 記事が掲載されるのでしょうか。 この流入が無くなると結構…

大阪油化工業、3日連続S高の超高高度からハシゴ外しで阿鼻叫喚の地獄絵図が展開! アンジェス暴落からのS高で念願(個人的願望含む)の4ケタ到達を目指すか!?

こんばんは、ふくろう主です。 本日は一日デイトレでしたが・・ 残念ながら個人的な成績はさっぱりでした・・ そしてタイトルバレしてますが 今日は大変恐ろしい事件が起きています。

しかし主、自分の力でバズったのではないぞ! はてなブックマークのおかげだと言う事を忘れるな!

こんばんは、ふくろう主です。 相場の合間の閑話休題、という感じで 気楽に書いたつもりのエントリーが びっくりするぐらい見られていて ちょっと恐れおののいています。

クレーマーの皆様から言われて一番嬉しい言葉とは?

こんばんは、ふくろう主です。 少し前の話になりますが ネット上で気になる記事を見かけました。 「悪質クレーム、流通業界で働く7割が経験」 という記事で、スーパー等で働く人の7割がお客様からの暴言や 悪質なクレーム、迷惑行為等を受けた事がある、とい…

無敵のRIZAPグループ、結果にコミットして株価激ヤセ! 本日Nutsさんは株価+14%超! "待"ってたぜェ! この"瞬間"をよォ!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は一日お仕事でした。 どうも先日引いた風邪が治りきっていないようで 仕事中もボーっとしている事が多いです。 去年の11月ってこんなに寒かったですかね・・ さて、本日の相場ですが・・

そろそろ「こんなブログもあります」に載るにはどうしたらいいか考えてみよう。

こんばんは、ふくろう主です。 皆様日々のご訪問ありがとうございます。 ここらで一つブログのアクセスアップを図るか、と はてなブログにある「こんなブログもあります」に 載せてもらうにはいったいどうしたらいいかを 一度真剣に考えてみようじゃないか、…

IPOサインポスト、S高からのジェットコースターで死傷者多数か!? 誤発注? インサイダー? アンジェス謎の下落で市場騒然!

こんばんは、ふくろう主です。 昨日初めて、はてなブックマークにもコメント欄がある事を知りました。 正確には数日前に別のブログではてなブックマークにコメント欄がある という記事を見かけてはいたんですが ・・あるのか? いったいどこにあるんだろう・…

強い寄りからストップ高のソレイジアで大勝負を賭けた主! なんていうか・・その・・久々なんですが・・爆死・・しちゃいましてね・・

こんばんは、ふくろう主です。 本日はまたしてもダメ人間の述懐を 皆様に聞いてもらう事になってしまいました。

国産量子コンピューター初公開で関連株再点火!! YKT、NF回路、フィックスターズ、DMPがS高達成す!

こんばんは、ふくろう主です。 本日はデイトレ参戦! 日経平均は失速気味ですが 久々にテーマ株が盛り上がりました! 本日はがっちり稼いだ方も多いのでは?

退職まであと42日となりました

こんばんは、ふくろう主です。 いよいよ退職まであと42日となりました。 今日は取り留めも無い主の今後に関するお話です。

皆様ありがとうございます! 10000PV達成しました!

こんばんは、ふくろう主です。 まだ11月半ばというのに 急激に冬が本格化してきている感じがしますね。 寒い日が続いていますので みなさま風邪など引かれぬ様、お気をつけください。

井村屋、東証一部昇格でチャートに見事なあずきバーが出現! 2日連続のストップ高!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は午前中のみデイトレ参戦です。 日経平均、昼から仕事に行くまでは 調子が良かったように思えたのですが 帰ってきたら+引けとはいえかなり下げてました。 一時はマイ転していたようで、来週ちょっと不安もありますね。

でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生き返れる! アカツキ、昨日のS安から一転S高フィニッシュ!

こんばんは、ふくろう主です。 今日の仕事帰り、近所のトイザらスで ニンテンドースイッチが普通に 店頭で売っているのを目撃しました。 スプラトゥーン2が出たあたりから 店頭で見かける事はとんと無くなってたんですが スーパーマリオオデッセイの発売を…

アカツキ、ガチャ確率操作疑惑で時価総額200億円が吹き飛んだ! 巻き添え被害でゲームセクター全体が地盤沈下を起こす!

こんばんは、ふくろう主です。 主はちょっと風邪が酷くなってきたようで 本日はぼんやり気味でデイトレ参戦です。 しかし、こんな時はロクな結果にならないのが 規定路線というものでして・・

アカツキ、暁に死す!? 好決算発表も1130円の超絶下落でゲーセクを巻き込み沈没か!?

こんばんは、ふくろう主です。 今日の主は、何だか喉が痛くて参りました。 風邪でしょうかね・・寒くなってきていますので みなさまもお気をつけください。 さて、本日の相場を見ていきましょう!

アルゴリズムの暴走? 謎の暴落を見せるインフォテリア! プロスペクトはまさかの増配で株価も上昇!

こんばんは、ふくろう主です。 昨日のPV数、最終的には933PVまで到達しました。 これまで少しずつ一日の最高PV数を更新していくのを 楽しみにしていたんですが・・ちょっと余程の事がない限り この記録を破る日は来ないのでは・・という感じです。 し…

遂にバズったふくろう主! その時主は何をしたのか!?

こんばんは、ふくろう主です。 色んな方のブログを見て回っていますと バズった、なんていう言葉を良く見かけます。 ブログのアクセスなどが急激に 伸びたりしたときなどに使われるようですが 主にはどうも縁遠い言葉のように感じていました。 そう、つい昨…

グーグルアドセンス、例のアレが届きました!

こんばんは、ふくろう主です。 本日ようやく待ちに待った グーグルアドセンスのアレがやってきました! 長かった・・

国際チャートに仕掛けられた罠! 2連続S高が儚い夢と散っていく・・相場の歴史がまた1ページ

こんばんは、ふくろう主です。 本日は一日デイトレ参戦でした。 途中病院へ行ったため前場の終わりと後場の始めは 相場を見られませんでしたが、ほぼ一日張り付けました。

日経平均一時900円超の大暴落も、粘りを見せて大引け間際のリバウンド! 日経平均の明日はどっちだ!?

こんばんは、ふくろう主です。 季節の変わり目、風邪などひいておられませんか? 主の職場はだんだんゲボケホ言ってる人が多くなってきています。 みなさまもお気をつけて。

日経平均足踏みも、下げは限定的! 明日決算のオルトプラス急騰! 決算ギャンブルの結果はどうでるか!?

こんばんは、ふくろう主です。 本日は仕事でしたが、非常にお客様も少なく一日退屈でした。 しかし、こんな日常もあと僅かで終わるかと思うと・・ はよ終わらんかな、という感想しか出てこないですね。 退職まであと53日。もう少しの辛抱です。

こいつは凄いぜ! 日経平均22937.60円! 25年10ヶ月振りの高値! 最高の相場環境の中で主はまたしても・・

こんばんは、ふくろう主です。 日経平均、強い! 失われた20年、なんて事をよく言われてましたが 日経平均25年10ヶ月振りの高値で 失われた時代を取り戻した感じでしょうか。 あれ・・主は全然儲かってないんですけど・・

メルカリ上場延期報道でユナイテッドがストップ安! その裏で主、またやってしまいました・・

こんばんは、ふくろう主です。 本日は午前中のみのデイトレ参戦です。 ああ、しかし何故主はこんなにもダメな人間なのでしょうか。 このダメっぷりは一生直る事はないのでしょうか。

おや、グーグルアドセンスの様子が・・?

こんばんは、ふくろう主です。 連休も終了ですね。 来年から無職だし、連休とかあっても関係なくなるな~と思ったのですが 仕事しててもサービス業だと逆の意味で連休は関係ないのでした。 明日からまた相場が始まります。 待ち遠しい反面恐ろしい・・そんな…

10月度デイトレ成績まとめてみた

こんばんは、ふくろう主です。 さて本日は過ぎ去った10月に思いを馳せつつ 月間のデイトレ成績がどうだったのかを まとめてみたいと思います。 月間ベースで勝利しているのか? 敗北しているのか? 現状626万円を失っている主にとって 月間の成績が何の意味…

グーグルアドセンス10月の収益を公開します

こんばんは、ふくろう主です。 さて、10月も無事に終了です。 無職になるのが待ち遠しい今日この頃 みなさま如何お過ごしでしょうか? 今日は月に一度のお楽しみ グーグルアドセンスの収益を公開します!

喉元過ぎれば何とやら!? 神戸製鋼所、鋼鉄の安定感で株価4桁を奪還!!

こんばんは、ふくろう主です。 主のいる地方だけかも知れませんが 何だか今日は妙に暑かったですね。もう11月だと言うのに・・ はやく安定して過ごしやすい気候になってもらいたいものですが あっと言う間に冬がやってきちゃいそうですね。 さて、本日の日経…