いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定調和か? 決算アンジェスで地滑り的大敗

こんばんは、ふくろう主です。 今日はデイトレに参戦できず 持ち株の上下を見守るのみだったのですが・・

そこが底だと思うなよ? 相場地獄の底には際限などないのだ!

こんばんは、ふくろう主です。 本日もデイトレに参戦しましたが 過去最悪の結果となりました。 もうブログを書くのも気が重いですが これも自己責任の厳しい世界。

任天堂さんの株価を侮ってはならなかった。身に染みてわかっていた筈なのに・・

こんばんは、ふくろう主です。 本日はデイトレに参戦! だったんですが まあ、書くのも嫌になる程の大敗となりました。 約22万の損失で、資産300万ラインがあっという間に陥落です。 北朝鮮のミサイルがどうも発射されないらしいと聞いて 警戒を薄めて相場に…

北朝鮮のミサイル圧力に屈してアンジェスを利確する

こんばんは、ふくろう主です。 さて本日もデイトレ無しでしたが 持ち株には少し変化がありました。 どうも北朝鮮が明日あたりミサイル発射するのではないか とのニュースを見て嫌な予感が拭いきれなかったため 含み益となっていたアンジェスとNutsを昼休みに…

サイバーステップ・・やはりピンチの後にはチャンスあり

こんばんは、ふくろう主です。 さて本日はデイトレ無しのため ザラ場も全く見ておりません。

クロスフォーの超絶下落を鋼の精神で耐え抜く

こんにちは、ふくろう主です。 余談ですが先週の金曜日の日記はなぜか いつもよりアクセスが多かったです。 タイトルにスプラトゥーン2と入っていたからでしょうか。 何の情報も無くて本当に申し訳ありません。

スプラトゥーン2発売! なのに関連株は上がって任天堂さんは下がるのかよ!

こんばんは、ふくろう主です。 本日はデイトレに参戦致しました。 結論から言うと久々に大きく負けてしまいましたね。 -60000ぐらいでしょうか。 どうにも初手からミスをしてしまいました。 今日はスプラトゥーン2の発売日という事で 流石に任天堂、今日は…

アンジェス・・なにこの不安になる上ヒゲは。

こんばんは、ふくろう主です。 本日もデイトレ無しです! 今日は珍しく5時上がりでしたが 退社2分前ぐらいに上司から電話が・・良くある話ですが 立場的に残業しても1円も入ってこないため どうか面倒な話ではありませんように、と祈ったのですが 実に空しい…

サイバーステップ・・無限地獄はいつ終わるか

こんばんは、ふくろう主です。 本日は仕事で、デイトレはできませんでした。 が、月に何度か朝少し遅く行っても良い日がありまして その日は9時5分ぐらいまでは市場の様子を窺えます。 ちょうど今日その日だったのですが 残念ながら5分では動きの傾向も見れず…

いつか見た地獄の釜の底・・サイバーステップはどうなる?

こんにちは、ふくろう主です。 本日もデイトレに参戦です。 しかし日経平均は2万を行ったり来たりで 決して調子の良い相場とは言えなさそうです。

ビットコインがやばいらしい?

こんばんは、ふくろう主です。 本日も相場がありませんでした。 そして何と明日も相場が無いのです。 もともと土日祝関係のない仕事をしていますので 祝日はあってもなくても良いという感じだったのですが 株を始めてからは確実に祝日が疎ましくなりました。

ソウルドアウトに粘着すべきでした

こんにちは、ふくろう主です。 本日はデイトレに参戦しましたが 連休前という事で警戒モードです。

アンジェスまさかの暴落

こんばんは、ふくろう主です。 本日はザラ場を見れず、つい先ほど衝撃を受けたところですw

ビーマップの上下運動が激しすぎる

こんばんは、ふくろう主です。 本日は午後から仕事のため、前場だけの参戦です。 過去の経験からすると後場に入って儲けを減らしたり マイナス転換するケースが多いので 無理矢理にでも前場のみの参戦となる 午後仕事のパターンは相性がいいのですが 株で神…

ウインテスト爆上げくるか!?

こんばんは、ふくろう主です。 本日は仕事でしたので、ザラ場は全く見れず。 リミックスポイントがもう一段ぐらい下げたら反転しそうだなと 思い下の方に段階的に指値を入れてましたが 刺さることなくS高までいってしまいましたね・・ なら昨日のうちに少し…

救いの神は再びASJ!

こんばんは、ふくろう主です。 本日もデイトレ参戦です。

時給127円です

こんばんは、ふくろう主です。 本日久々にデイトレに挑戦。

相場も怪しい雲行き

こんばんは、ふくろう主です。 九州の雨が凄い事になっていましたね・・。 一日も早い復旧を祈るばかりです。

株価は地味な動きです。

こんばんは、ふくろう主です。 本日も仕事で株にはほとんど触れず仕舞いです。 以前は仕事の日も積極的に指値注文を入れたりしてたのですが ざら場を見れないと結局ロクな事にならないので 仕事の日はなるべく手を出さないようになりました。

やってくれましたね北朝鮮

こんばんは、ふくろう主です。 本日は仕事のためデイトレはできず仕舞いでしたが 休憩時間に株価をみたらぶっとびました。 Nutsがなんと236まで下がっていて、我が目を疑いました。 まぁ終わってみれば280まで回復して安心しましたが・・

ASJ!

こんばんは、ふくろう主です。 本日も仕事は午後からでしたので前場だけデイトレに参戦しました。