いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

株式市場は回復傾向か! 発注恐怖症か、山王の激しい上下運動に全く手を出せず終わる。

こんにちは、ふくろう主です。 今日は全体的に市場の調子は良かったようですね。 ただゲームセクターは昨日のブロッコリーショックから 立ち直れず、といった感じでしょうか。 アカツキだけは元気があったようですが。 さて、昨日大ダメージを食らった主はと…

メシウマ希望者集合せよ! Klabさん大暴落からの往復ビンタで資産激減!

こんにちは、ふくろう主です。 これは本格的に資産が危険水域に入ってきました。 やばいやばい・・ なぜ人はわかっていながら 同じ事を繰り返してしまうんでしょうか。

アエリア既出ネタの騙し上げを高値で拾う寸前、主を救う意外な援軍が!

こんばんは、ふくろう主です。 本日はみっちりデイトレに参戦の予定だったのですが・・ 少々予定が変わってしまいました。 朝は何とか参加できたんですが・・

きたぜ、ぬるりと・・と思ったらアンジェス増資かよ!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は仕事でデイトレ参戦無しでした。 ジャクソンホール会議は何事も無く通過した月曜日。 株式市場はどんな事になっていたのでしょうか。

大規模回線障害で株式市場騒然!? 主はトラブルに腰が引けて急落株を神回避

こんにちは、ふくろう主です。 本日はデイトレ参戦です! ジャクソンホール会議を控えた週末という事で 全体的に様子見相場かな、と思いつつ市場に臨みました。

nmsHDのストップ高をみすみす見送るチキンハートな主

こんばんは、ふくろう主です。 本日は午後からのお仕事でしたので 前場11時頃までデイトレに参戦です。 仕事に行く前には嫌でも切り上げなければならないので なるべく含み損にはしたくないと慎重になりすぎてしまいました。

相場はやや反発するも、持ち株はジリ下げの苦しい展開。ヒカルさんのVALU騒動は新たな燃料追加!?

こんばんは、ふくろう主です。 本日もお仕事でした。 何だか昨日までとは打って変わって大変暑い日でしたね。 寒暖の変化で少し体調も崩し気味です。 みなさんもお気をつけ下さい。 さて、今日の相場は如何だったでしょうか。

ヒカルさんを狙う週刊文春を横目で見つつ、失敗トレードを繰り返す日々

こんにちは、ふくろう主です。 本日はデイトレに参戦しましたが・・ ちょっと書くのが恥ずかしい結果です。 しかし、この株ブログを始めるにあたって 一つ決めていた事がありまして。 それは、「取引の結果は嘘偽り無く書いていく」という物でした。 なので…

日経続落先物下落・・相場の反転はいつなのか

こんばんは、ふくろう主です。 本日はデイトレ無しです! 日経は続落、現在先物も下落中。 更には円高傾向と、明るい話題がないですね。 本日の相場はいかがだったでしょうか。

グーグルアドセンスの審査を通過しました

こんばんは、ふくろう主です。 8月17日、以前から申請していた Google AdSenceの審査を無事通過しました。 アドセンスの審査に関しては不明な点が多く 主もたくさんのウェブ上の記述を参考にさせて頂きました。 これからアドセンスを目指す方の…

ヒカルさんのVALU炎上騒動を眺めつつ、じっくり相場監視で日が暮れる

こんばんは、ふくろう主です。 本日はデイトレに参戦致しました! 下げ相場の週末という事で少し元気の無い感じでしたが 皆様成績は如何だったでしょうか。

ヒカルさんのVALU騒動は早くも火消しフェイズへ移行

こんばんは、ふくろう主です。 本日もデイトレ無しという事で 思う存分相場を楽しめる日が 早く来るといいな、と思うばかりの毎日です。

詐欺紛いのヒカルさんVALU騒動も、相場の世界では日常茶飯事だ

こんばんは、ふくろう主です。 本日はデイトレ無しです! 監視銘柄はほとんど全面高という感じで こういう日にこそデイトレ参戦したかったな、と。 全く、世の中うまくいかないものです。

大物YoutuberヒカルさんがVALUで億稼ぐ一方で、貴重な18万を相場に提供するヤツもいる。

こんにちは、ふくろう主です。 本日もまたやってしまいました。 以前ほどの損害ではないですが 今日もまたデイトレで約-18万円と 笑えない結果となってしまいました。

地政学リスクは前進? 後退?

こんばんは、ふくろう主です。 今日は集中してお仕事でしたが 内心は株の動きにびくびくしていました。 結果としてはまぁ想定内と言いますか どちらかと言うと持ち株の下げはもっと酷いと思っていたので 逆にほっとした気分です。

ひとまず今年の戦績をまとめてみる

こんばんは、ふくろう主です。 やはり連休は相場が無くてつまらないですね。 しかし月曜日はどうなるのでしょうか。 先物の極端な下げが気になります。 やはり北朝鮮とアメリカの緊張状態が続き 地政学リスクというヤツで下げているんだと思いますが。

AppBankの決算が連続S高をまるっと吹き飛ばしそうな勢い

こんばんは、ふくろう主です。 本日はデイトレに参戦! ですが 株価の動きは非常に難しく 難易度の高い一日だったのではないでしょうか。

アンジェス・・お前・・死ぬんか?

こんばんは、ふくろう主です。 本日もお仕事にて株価を気にする余裕はなかったのですが 休憩時間に株価を見てびっくりです。 アンジェス! アンジェスーッ! と思わず叫びそうになりました。 うーむ、昨日握力見せてやると言ったところなのに はやくも揺らい…

アンジェス・・ジリ下げで不安増大も、長期戦覚悟で握り締めます。

こんばんは、ふくろう主です。 本日はお仕事でしたが、非常に暇な一日でした。 台風はとっくに過ぎ去っていったというのに お客様はいったい何処へ行ってしまわれたのでしょうか。 なんだかぼんやりした一日でしたが 株式相場の方も何だかぼんやりしている感…

アエリアの下落を見ながら損切の大切さを知る

こんにちは、ふくろう主です。 本日はデイトレに参戦しました! 監視銘柄の朝の気配はどれもそこそこ・・でしたが 時間がたつに連れて雰囲気は怪しくなっていきます。 日経は順調に伸びているというのに 監視銘柄は伸び悩み・・

Nutsさん怒涛の猛反撃。カイカの夢は一日で終わり?

こんばんは、ふくろう主です。 本日も一生懸命仕事をしておりましたので ザラ場は少しも見れませんでした。 監視銘柄だけを見てみますと 来週の相場に少しは期待の持てる終わり方を している様に感じますね。

今は耐えることしか出来ない・・もう一度立ち上がれアンジェス!

こんばんは、ふくろう主です。 本日の相場は株価を見る限りでは 少し元気が無い感じのようですね。 監視銘柄は大きな下げはない模様・・ と思ったらアエリアが随分下げてますね。 もう少し下がったら購入を検討してみても良いかも知れません。 現金あんまり…

新興市場一転攻勢! 当然の様に買値まで戻ってくるNutsさんに感謝

こんにちは、ふくろう主です。 昨日の新興崩壊はやはりパニック売り。 一転リバウンドの嵐という感じでしたね。 本日はデイトレに参戦して チャンスも大きく転がっていたとは思うのですが 取引そのものは午前中にアンジェスを触って 小銭を稼いだぐらいで静…

新興市場崩壊・・だがピンチの中にこそチャンスがある!

こんばんは、ふくろう主です。 本日はどうやら予想外の結果となったようです。 新興市場は完全に崩壊し、持ち株も全面安。 休憩時間に株価をチェックして愕然としました。 日経平均は下がっていないだけに 監視銘柄が軒並みダウンしている事に 更に驚き、持…